こんばんは、年下彼に追いかけられる

恋愛心理学のつきしたです☆

 

彼の連絡が急になくなった

仲良くできたりできなかったり波がある

みたいな状況で悩んでいませんか?泣

 

 

今日はね、

彼の連絡が急になくなっても

仲良くできたりできなかったりでも

彼があなたに夢中になっちゃう

とっておきの方法お伝えします♡

 

 

月下の大事な講座生さんにも

お伝えする恋愛が叶う鍵です☆

 

今日もしっかり読んでくださいね♪

 

 

そこそこ仲良くしてたのに

急に彼からの返信がなくなると

パニーーーーック!!!

​​

仕事も手につかないし

彼とのやり取り何度も読み返して

私なにか悪いことしちゃったの?

って悩みますよね~ショボーン

 

 

彼はなに考えてるの??

そう思うあなたの気持ちわかります♡

 

 

でね、

連絡ないなら別の人に切り替える

って恋愛本のアドバイスどおりにしたり

 

未読のまま何日も過ぎるのが嫌で

彼のラインを非表示にしてみたり

色々やってみた方も多いかなーと。

 

 

これですね、

恋がうまくいかない人の共通点で

見逃しちゃってるんです、恋が叶う鍵うずまきキャンディ

 

 

ここでほんっとーに気づかないと

もし連絡復活しても

やっぱりうまくいかなくなりますガーン

 

 

まさに、

恋がうまくいくかどうかの

運命のわかれみちなんです~ウインク

 

 

それって

彼があなたに完全夢中♡

彼があなたから離れちゃう

か、決まっちゃうってことですよ~♡

 

 

とくに

・好きな人が変わっても同じパターン

・体の関係から入ることが多い

・なぜか自然消滅する

・仲良くなる途中で彼が冷たくなる

に思い当たるあなたは

今日でくるりんと変わりましょう~!

 

 

ここに気づけばもう大丈夫ですよ~ウインク


 

あなたは

彼があなたに完全夢中♡

ルートを進んで

いつも安心で大切にされるあなた♪

になっちゃってくださいね~♡


 

それでは、今日の方法です!

 

 

それは、

現実を受け取る

です!

 

 

これですね、

スピリチュアル好きな方とかは

『現実は幻なんで見なくていい』

みたいに思われることも

多いようなんですけど

最初に「恋の現状確認」しないと

ループしまくります・・・泣

 

 

いまあなたが見ている現実は

間違いなくあなたのオーダーなので

現実を受け取ること

望む未来に進む第一歩ですふんわりリボン

 

 

これですね、

『幻なんで見なくていいんです~』

ってやってると

何度も何度も何度も

あなたが受け取るまでやってきますプレゼント

 

 

だって、

あなたがオーダーしたのですから

『受取完了!』

まで終わらない親切スタイルですアセアセ

 

 

だから、

現実を受け取る

です☆

 

 

でね、

『受取完了!』

したらあなたの望むオーダーですよ~チョキ

 

 

あなたに一途で優しい彼

あなたを一番大切にする彼

あなたさえいればいいと言う彼

にしちゃっていいんですチュー

 

 

そうしたら、

片時も離れずに2人一緒

あなたの苦手も彼がフォロー

お泊りデートで彼といちゃいちゃ

も用意されちゃうんです笑

 

 

今までわざわざ

違うオーダーしてただけ

だったんですね~照れ

 

 

で・も

今わかったので、

現実を受け取る

をやって

さくっと両思いになってください~♡

 

 

もしかしたら、

遠回りしてた私ってダメ・・

彼を困らせてた私って最低・・

みたいに思う方もいるかなーとキョロキョロ

 

 

これだけはハッキリ言いますね!

あなたはダメなんかじゃない♡

困らせたとしても最低じゃない♡
あなたは彼に溺愛されていい♡
これが真実ですよ♡♡
 
 
とはいえ、

なかなか切り替えられない

落ち着いてできない

なら相談会に来てくださいね♡

 

最短でうまくいく方法を

あなたにお伝えしています☆

 

いま不安で震えてるあなた

悩んで苦しんでいるあなた

にこの記事が届くことを

願っています☆


彼が何かをしてくれるまで待つだけ

彼の反応を見てるだけ

だとしたら過去の私と同じです♡

 

今の関係を壊したくないと思って

勇気が出ない。。。

 

周りに相談しても

本心まで言えなくて

一人で悶々と悩む毎日。

 

あなたの苦しい気持ち

月下ならわかります♡

 

彼の事諦めたくないですよね?

 

彼の隣で一緒に笑えたら

彼にそっと肩を抱き寄せられたら

幸せだろうな~って思いませんか?

 

そんなのムリって決めつけないで

勇気出せば叶うんですよ?

 

 

今まで他の恋愛講座とかセッションを

受けてこられたあなた♡

 

成果につながりましたか?

納得いく結果手にしましたか?

 

もしNOなら月下を最後の一人に

選んでみませんか?

 

月下なら

自分を愛するってどういうこと?

どうして自分を信じられないの?

安心が長続きしないのはなんで?

がストンと落ちる説明ができます♡

 

無性に寂しくなる理由

なにをやっても空回りする理由

好きな人がいつも冷たくなる理由

知りたくないですか?

 

月下なら説明だけでなく

あなたのそのモヤモヤ解消できます♡

 

だから、

あなたは今のモヤモヤ消えて

無理しないであなたのままで

愛される恋ができるようになります♡

 

ただ幸せになりたいだけなのに

なんでこんなに苦労するの?

なんで私はこうなの?

っていう今の自分が遠くなるほど

溺愛されるあなたになりませんか?♡

 

彼の冷たい視線に胸が痛い・・

前はあんなに優しかったのに・・

今度こそうまくいくと思ったのに

もうそんな苦しいまま

あなたに耐えてほしくないんです!

 

あなたの恋を叶える方法を手にして

彼に飽きるほど愛されましょう♡

 

 

自分の為に行動できたあなたは

最高です

 

ライン登録いただいた方限定の
ご相談会は準備中です。

 

LINE登録まだの方は

登録してお待ちいただけると

嬉しいです☆

 

LINE登録特典も用意してますー!

毎日LINE出来るようになりました~♡

溺愛心理学やって年下上司の彼とデートできました♡

**************

相談会だけでも恋が進展ありました!

というお声続々頂いてます♡

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv♡

**************