こんばんは、年下彼に追いかけられる

恋愛心理学のつきしたです☆

 

彼の反応が気になって仕方ない

仲良くできたりできなかったり波がある

彼が急に冷たくなった

みたいな状況で悩んでいませんか?泣

 

 

今日はね、

彼の反応が気になって仕方なくても

仲良くできたりできなかったりでも

彼が急に冷たくなっちゃってても

彼があなたに夢中になっちゃう

とっておきの方法お伝えします♡

 

 

月下の大事な講座生さんにも

お伝えする恋愛が叶う「肝」です☆

 

今日もしっかり読んでくださいね♪

 

 

年下彼の言った事が気になって

あれってどういう意味なんだろう?

って悶々と考えちゃう

 

あの時ちらっと見てたのは

私のこと気にしてたのかな?

って何度も思い返しちゃう

 

ラインのこの言葉って

もう興味ないってこと?

って繰り返し悩んじゃう

 

みたいになってませんか~?

 

 

彼の気持ちをはっきり知りたい

そう思うあなたの気持ちわかりますリボン

 

 

で、

男性心理とか学んだり

脈あり 年下彼で検索したり

色々されたんじゃないかなーとキョロキョロ

 

 

これですね、

恋がうまくいかない人の共通点で

ちょっとしたところなんですけど

大きく恋の行方を左右しちゃうんですガーン

 

 

まさに、天と地ほどの違いで

大きく運命わかれちゃいますウインク

 

 

それって

彼があなたにめろめろ♡

になるかの分かれ道ってことです~♡

 

 

とくに

・付き合う前にギクシャクしちゃう

・付き合えても長続きしない

・体を求められるとちょっと嬉しくなる

・好きなのに彼を疑ってしまう

思い当たるあなたは

今日でくるりんと変わりましょう~!

 

 

ここに気づけばもう大丈夫です~ウインク


 

ここからは

彼にいつも愛されてて

彼に自分をちゃんと出せてるあなた

安心して「好き」を伝えられるあなた

嫌な事はイヤと言えるあなた

になっていけますよ~ハート

 


 

それでは、今日の方法です!

 

 

それは、

意味を考えないこと

です!

 

これできるとですね、

重い女には絶対ならないんです♡

 

 

逆に、これやっちゃうとね、

ちょっと難しいな・・・

って避けられちゃうんですねえーん


 

というのも、

あれってどういう意味なんだろう?

私のこと気にしてたのかな?

もう興味ないってこと?

って考えてるのって

 

どういう意味か教えてよー!!

好きなの?嫌いなの?

ねーねーどう思ってるの~???

 

って、

意識上で彼にずーっと

言ってるようなものなんですガーン

 

彼にからんでる、、感じです。。。

 

 

そうすると、

うっとうしいな・・

って彼思っちゃいますよね泣

 

 

だから、

彼が避けるようになったり

連絡取れなくなったり

邪魔がはいったり

という望まない状態に

なっちゃったんですタラー

 

 

だから、

意味を考えないこと

です☆
 
 
でね、

意味を考えないこと

がなかなかできない

意味を考えちゃうガール

いますよね?笑

 

これって、

自分の言動の全てが

「彼に好意を伝えるため」

「彼を意識したもの」

だからなんですよね~アセアセ

 

 

だ~か~ら、

彼の言葉、視線、態度には

意味があるに違いない!!

って思いこんで

情報収集してる状態なんです。

 

 

実は、

好意を持たれると

体の関係から入っちゃう方

 

好意を持たれると好きになっちゃう方

もココなんですね~。。。

 

 

そうするとね、

都合のいい女になっちゃったり

付き合う前で止まっちゃったり

しちゃいますタラー

 

 

だから、

意味を考えないこと

ですよ~二重丸

 

 

じゃあこれからはどうしたいいの?えー

って思ったかわいいあなた♡

 

かわいいあなたは、

話してる内容に集中して

楽しめばいいんです~乙女のトキメキ

 

この楽しんでる時のあなたって、

素直で超かわいい

ので魅力120%アップですラブ

 

 

そうしたら、

当然彼も楽しくなるから

恋も結果的にスピードアップです飛び出すハート

 

 

もし今、

緊張してうまく話せない

思った事言えない

思ってない事まくしたてちゃう

ってなってても、

楽しく話せる~ピンク音符

になっていきますからね~チュー

 

 

楽しく話せれば

彼はあなたにキュン

彼があなたの魅力にドキッ

彼も思わずにっこり

です~照れ

 

 

だ・か・ら

意味を考えないこと

ささっと両思いになってください~♡

 

 

あ。

もしかしたら、

遠回りしてた私ってダメ・・

彼を困らせてた私って最低・・

みたいに思う

心優しい大人ガールもいるかなーとニコニコ

 

 

これだけはハッキリ言いますね!

あなたはダメなんかじゃない♡

あなたは彼に溺愛されていいの♡
これが真実ですよ♡♡
 
 
これが心に入ったら、

彼に優しく愛されるあなた

彼の一番大切なあなた

彼を夢中にさせるあなた

になっていきますよ~ラブ

 

 

で、

いまこれを書きながら

不安で震えてるあなた

悩んで苦しんでいるあなた

にこの記事が届くことを

願っています☆


あなたにはもうこれ以上苦しい思い
して欲しくないんです♡

 

 

彼が何かをしてくれるまで待つだけ

彼の反応を見てるだけ

だとしたら過去の月下と同じです♡

 

今の関係を壊したくないと思って

勇気が出ない。。。

 

周りに相談したくても

本心まで言えなくて

一人で悶々と悩む毎日。

 

変わらない最大のメリットは

苦しい今でも

変わるよりも楽だからなんです。。

 

 

苦しいけど楽だから、で

モヤモヤしたまま過ごしますか?

 

勇気がいるけど、

楽しい、幸せな道を切り開きますか?

 

どちらも、あなた次第ですウインク


 

今まで他の恋愛講座とかセッションを

受けてこられたあなた♡

 

成果につながりましたか?

納得いく結果手にしましたか?

 

もしNOなら月下を最後の一人に

選んでみませんか?

 

月下なら

自分を愛するってどういうこと?

どうして自分を信じられないの?

安心が長続きしないのはなんで?

をあなたにあわせて説明ができます♡

 

勇気が出ないだけで

恋も幸せも諦めてきたあなたハート

 

これからもその延長でいいですか~?

 

月下は、

勇気ある変わりたいあなたを

全力サポートしますウエディングケーキ


 

ライン登録いただいた方限定の
ご相談会は準備中です。

 

ライン登録まだの方は

登録してお待ちいただけると

嬉しいです☆

 

LINE登録特典も用意してますー!

毎日LINE出来るようになりました~♡

溺愛心理学やって年下上司の彼とデートできました♡

**************

相談会だけでも恋が進展ありました!

というお声続々頂いてます♡

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv

**************