こんばんは、年下彼に追いかけられる

恋愛心理学のつきしたです☆

 

 

今日は
「なぜ恋がうまくいかないの?」
「どうして彼と距離が縮まらないの?」

実はあなたの無意識がそうさせてます!

という内容です♡



 

恋がうまくいくのも

恋がうまくいかないのも

からくりは同じなんですね~ニコニコ


からくりを知らなければ
同じパターンから出られません。。

 


いつも恋がうまく進まない

なぜか同じ流れでダメになる

という方には

今日の内容がお役に立てると思います♡

 

今日も最後まで読んでくださいね~☆

 

 


好きな人ができると

いつも途中で相手が忙しくなる

連絡が急に減って気まずくなる

好意を見せると相手が冷たくなる

みたいなご相談、ほんとに多いです~パー

 


でね、

皆さんたくさん努力されてるんですよ~ニコニコ

 


どうしたら魅力的に見られるか?

どんな話題なら違和感ないか?

何をしたら彼に喜ばれるか?

とかとか

本当にす〜んごくキュートなんですラブラブ

 

 

なのに、

恋がうまくいかないと

私のどこがいけないんだろう?

なにか悪い事言っちゃったかな?

年上は恋愛対象に見られないのかな?

ってなっちゃいます泣

 

ノンノンノーーーーンです笑

 

 

あなたはぜーんぜん悪くないです♡
大事なのでもう一度!

あなたはま~ったく悪くないです♡


あのですね、

見直すポイントがズレてるので

ここ知らないとホントに

損!そん!ソーン!です笑

 

だってね、

本当はあなたの恋うまくいくんです♡

 

 

本当だったら今頃、

彼と夏の旅行の計画立ててたり

彼と毎週デートしてたり

結婚に向けて準備してたり

だったんですよ~ハート


あなたは大好きな彼と

一緒にいると安心&ラクチンで

お互いに思っていることを言えて

この先一緒に生きていくパートナー

っていう関係を築けるんですよ~♡

 

 

じゃあなんで今の状況なの?プンプン

って思いますよね~?笑

 

では、今日の方法で解決しましょう!

 

 

それは、

自分のパターンを見直す
です!

 
 
今ツラい状況の99%の方が
恋がうまくいかないパターン

がっつり持ってますえーん

 
 
これね、
あまりに自分と一体化し過ぎて
気づいていない方も多いんですけど
付き合うまでいかない

好きな人が途中からトーンダウンする

意地を張って素直になれない

みたいな
いつもの流れ
が、あなたの恋のパターンですびっくりマーク
 
 
お一人ずつパターンは違うんですけど
必ずパターン通りになりますキョロキョロ
 
 

じゃあパターン変えればいいの?えー

って思いますよね~?笑

はい、その通りですパー
 
 
なんですけど、

意地を張って素直になれない

意地を張らないで素直になる!
になれないから悩むんですよね~泣
 
 
なんでかっていうと、

意地を張って素直になれない

今のあなたには必要だからですびっくりマーク
 
 
たとえば、

思った事を言ったらケンカになった

素直に言ったら人を傷つけた

本心を言って笑われた

とかとかで

素直でいるのは危ない!

と思ってるからですガーン

 

 

だから、

見直すのは

思った事を言ったらケンカになった

素直に言ったら人を傷つけた

本心を言って笑われた

の方なんです~ニコニコ

 
 
で、
ここにアプローチすれば
意地を張らないで素直になる!
も、スパーンと変えられちゃいますウインク
 
 
私も変えたい!と思ったかわいいあなた♡
その気持ちがあれば
すいすい進みますよ~照れ
 
 
ここ外しちゃえば
どどどどどーっと変わります~チュー
 
 
で、
ここで超超大事なのが
「きちんと納得して進む」
ことです☆
 
 

実は、

いろんなところで 
学びすぎても 
自分にあうものを 
しっかり教えてくれる人に教わらないと 
いつまでも

迷子になってしまう説ありますリボン


この説、ほんと立証できてます照れ


べつに 
どれもこれも 
試せばいいじゃんっていう 
そこまでのキャパがある方は

それでいいと思うんですけど。
 

 

私の場合はどうなんだろう?

この場合ってどうしたらいいの?

ってところで躓いてしまうと

時間かかって心も頭もへとへと~

も~う!めんどくさ〜い~!

ってことホント多いんですよね泣



たとえば、

感謝ワークや

ノートに自分の気持ち書き出すとか

学んだから頑張ってやったけど 
やっぱり結果がついてこない 。。


で、 
新しく調べたり本読んだら 
感謝ワークもノートに書き出すも

どっちかでいいとか書いてたり 
この場合はやらない方がいいとかあると

 

あれ?あれあれ?私の場合は?

みたいな余計な悩み増えますよねえーん


やっぱりうまくいかせようと思ったら 
自分一人で 
モクモク勉強してても 
なかなかむずかしいもので。。

 

 

どこかでお伝えしたかもですけど

やることに意味がないことなんて

一つもないです!

遠回りすらも!

 

 

でも

東に行きたいのに西へ進んだら

地球一周するほど

遠回りのことだってあるんですよ?

と月下はお伝えしたいのですよ笑

 

 

マンツーで教わらない、

メール送られてくる一方的な恋愛講座に

みんなでグループラインで、、

のところに入って安心しようとする・・

 

 

それより、
しっかりマンツーで 
腑に落としながら、 
そしてしょっちゅうやりとりしながら 
恋がうまくいく仕組みを知れば

最速でうまくいくんです~チュー 


あれもこれも

学びすぎて

しかも言ってることが違うときに

迷うくらいなら

てっとり早くマンツーで教わるほうが

いいですからねニコニコ

 

 

月下なら相談会だけでも

あなたの恋のパターン見つけられますチョキ

(プロでございますおねがい
 
 
自分のパターンを見直す
でうまくいくパターンに変えれば

あなたさえいればいいと言う彼

あなたにドハマりする彼

片時もあなたから離れない彼

に会えるのは当然なんですね~ウインク

 

 

だから、

自分のパターンを見直す

あなたの恋も叶えましょう♡

 

 

 

すぐやればすぐやるほど
状況変えていけますからね♡

 

 

あなたは
もう愛されていいんです♡
 
ここから
愛されるあなたになりましょう♡

 

 

LINE登録いただいた方限定の
ご相談会は準備中です。

 

次回募集までLINE登録されて

お待ち頂けると嬉しいです♡

 

LINE登録されたら

つながったよ☆のサインに

スタンプ一つ送ってくださいね♪

 

がっつりサポートなので

次回も若干名の募集となります♡

 

LINE登録特典も用意してますー!

毎日LINE出来るようになりました~♡

溺愛心理学やって年下上司の彼とデートできました♡

**************

相談会だけでも恋が進展ありました!

というお声続々頂いてます♡

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv

**************