こんばんは、年下彼から追われる

恋愛心理学のつきしたです☆

 

今日この記事を読むと

年下彼とうまく話せない問題

解決しちゃいます~!

 

彼の前だと緊張しちゃう方

挨拶だけで先に進まない方

にもお役に立てる内容です☆

  

これは

講座生さんにもお伝えする

恋をうまくいかせるのに

押さえておきたいポイント

です~♡

 

今日もあなたの恋

強力サポートしていきますね~☆

 

 

彼の反応が悪くなる不安については

毎回反響がとっても多いんです・・

いつの時代も、
恋に不安がつきものって方は
多いんだな~と再確認しています笑


で、

今日はその中でも

「彼の反応イマイチ」についてですパー


相談会でもよくあるお悩みの中に
【前は彼がノリノリだったのに・・】

【彼が話しかけてくれなくなった】

という類のものがあります。

 


話せても早く終わらせようとする彼

相槌が適当で聞いてない感じ

あんまり盛り上がらなくて微妙な空気

などなどですね・・キョロキョロ

 

 

よく

「彼の興味のある話題」

「相談で彼に甘える作戦」

って聞くんですけど。

 

 

恋愛本とか真似してやれば

一瞬はしのげるんですけど

お付き合いまで進まない~って方

とっても多いんですびっくりマーク



これですね、
彼の好きな話をたくさんするとか

彼にかわいく頼るとかじゃーなくて。


じゃなくて、!ですよ~笑


<彼と話す時のあなたはどうなの?>

ってところを見つけないと

どんな恋愛テクニック使っても

彼との距離縮まりません~タラー

 

ということは、

「あなたの魅力」伝わりません泣

 

 

だから、

今うまくいかなくなってるんです~えーん


でもですね、

今日の方法知れば

前以上に彼がぐいぐい~☆

気づけば彼がいっつも楽しそう~♪

彼とのデートも決定♡
になっていきますよ~ラブラブ

 

 

もいっこいうとね、

彼に思った事言えるようになる♡

っていう安心の恋が始まります~キラキラ

 

 

では、その方法です!

 

 

それは、

<私嫌われる>に気づく

ことです!

 


彼とうまく話せるかな?

こんな事言って引かれないかな?

彼にヘンだと思われないかな?

みたいにすんごく考えちゃうのは

私嫌われる・・ぜったい

って思ってるからなんです泣

 

 

だから、

彼がな~んか気がそれてる

相槌が適当になってる

話を続けようとしてない

っていう感じになると

彼に嫌われてる・・

って思っちゃうんです~ガーン

 

でね、

これ逆なんですーガーン

 

彼の反応が悪くなった

私嫌われる・・ぜったい

 

じゃーなくて、

 

私嫌われる・・ぜったい

彼の反応が悪くなってくんですえーん

 

あなたの思いが先です二重丸

 

 

だから、

<私嫌われる>に気づく

です♡
 
 
あなたがここまでのどこかで

私嫌われる・・ぜったい

って思い込んでしまってます泣
 
 
それは、
親に話しかけたらスルーされた
自分の気持ちより親の意向が優先
学生の時好きな人に冷たくされた
 
みたいな出来事だったり、
友達に仲間外れにされた
クラスの男子にからかわれた
告白したらばっさりフラれた
って事だったりします。。。
 
 
だから、
ちょっとした彼の反応で
私嫌われる・・ぜったい
を発動させてしまうんですアセアセ

 

またあの時と同じだ!って

すぐに思っちゃってるんですタラー

 

 

じゃーどうするかというと、

<私嫌われる>に気づく

で、

過去の経験から勝手に考えてたな私

と一旦落ち着きましょう☆

 

 

そうすると、

今目の前の彼のことを

冷静に見ることができますニコニコ

 

 

彼がな~んか気がそれてる

→仕事で気になることがあるのかも

 

相槌が適当になってる

→急ぐ用事があるのかも

 

話を続けようとしてない

→疲れて気が乗らないのかも

 

みたいに

あなたじゃない理由に

思いつくでしょうチョキ

 

 

あなたに興味がないとかじゃなくて

全然関係ない理由

ってことホント多いですチュー

 
 

たったこれだけで

彼との話が

スーパー楽しくなりますよ〜♡

 

だから安心して♡
もう大丈夫!

 

ここから挽回ですからね~☆

 

 

でも、

いままだ不安があるなら、

これだけはお伝えしますね。

彼に嫌われたわけじゃないの♡

 

ただ、ちょっとずれただけです。

 

だから、

<私嫌われる>に気づく

で恋のスピードUPしちゃいましょう♡

 

 

これやらないまま

彼の趣味の話すればいいかな?

かわいい甘え方すればいいかな?

ってやってても

な~んにも変わらないんです泣

 

 

今始めれば本格的な夏までに

間に合いますよ〜♡



それでもまだ情報探そうとしちゃう

かわいいお悩みガールさん♡


もうあれこれ学ぶより

正しい方法を実践あるのみで

絡まった糸をスっとほどいて

彼に溺愛されませんか?

 

ライン登録いただいた方限定の

ご相談会は現在準備中です♡

 

ライン登録まだの方は

登録してお待ちいただけると嬉しいです☆

 

 

LINE登録特典も用意してますー!

**************

相談会だけでも恋が進展ありました!

というお声続々頂いてます♡

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv

**************