こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

音信不通の彼のこと

もう諦めた方がいいのかな。。

ってモヤモヤしてたりしませんか?

 

 

今日はね、

月下のセッションのあと

新彼にめろめろに好かれちゃう&

音信不通彼からも連絡きちゃった♡

という嬉しいご報告と

お話をシェアしますねリボン

 
 
ギクシャクしちゃった彼とやり直したい方
彼が冷たくなって不安な方
ステキな彼とハッピーな恋したい方
必見の記事です☆

 

 

読み終わったら

私の恋も大丈夫~って

心から納得できてますよ~♡

 

 

溺愛心理学を実践されている方から

嬉しいご連絡をいただいたので

まずはそのシェアです☆

♡噓でしょー!ってビビりましたびっくり

 今の彼はすっごい私好き好きで

 私も心持ってかれてて、

 このまま付き合いたいなと思うし飛び出すハート

 最初に相談した音信不通になった彼

 からもお詫びしたいって来たしチョキ

 

 こう来るのかーって笑いが

 止まりませんチュー

 

おおーーー!よかったです~照れ

おめでとうございます~♡

 

嬉しいご報告を頂けて

月下もとっても嬉しいです~爆  笑

 

 

 

音信不通の彼に心が傷ついてて

なんとかしたい!

って講座受けたら

めちゃくちゃ素敵な新彼登場ウエディングケーキ

 

さ~ら~に、

音信不通の彼からは

お詫びしたいって連絡きました二重丸

 

一気にモテモテ~ですハート

 

 

この方は

婚活パーティーで知り合った方と

お付き合いを始めたんだけど

急に連絡とれなくなって・・・

もう人が信じられなくなりそうタラー

という状況での講座スタートでしたびっくりマーク

 

 

私が結婚の話を持ち出したからかな?

彼のお仕事への理解が薄かったかな?

忙しい彼なのに旅行したいって

ワガママ言ったからかな?

と後悔1000%状態で

なんとか彼と連絡とりたい!

彼とやり直したいんですえーん

とおっしゃってました泣

 

 

でも、

講座始めたら

別の素敵な彼がぴょんと現れて

この方をめっちゃ大切にしてくれるチュー

というところに

音信不通の彼から連絡きました~♡

 

 

いまは

どうしようかな~口笛

と嬉しい悩みを抱えています~笑

 

 

この方は、

占いや神秘的なことにハマり

連絡がくるお札買ったり

効果のあるなんとかを身につけたり

もう必死過ぎて痛いほど(本人談)

ってなって

たぶんこのままじゃだめだ!!

と相談会に来られましたニコニコ

 

 

 

で、

しっかり自分と向き合うことで

ステキな新彼登場&

音信不通彼から連絡きました

 

 

素晴らし~いですー爆笑

ほんとーによかったですね~ハートハート

 

 

講座始めた頃は

あいつのせいでこんなに悲しい・・

彼が連絡さえしてくれれば・・

もう私恋なんてできないかも・・

って不安まみれでした泣

 

 

そのたびに、

望む幸せな未来に向けて軌道修正

して

自分の気持ちを徹底的に見つけて

正しい努力重ねました~おねがい

 

 

で、

モテモテ状態になっちゃいました♡

 

 

どちらの彼と未来を選ぶのか

はたまた別の方にするのか、

この方に選ぶ権利がありますもんねラブ

 

 

ほんとに、

奇跡って誰にでも起きるんです口笛

 

 

でね、

この方のように

もう恋できないかもっていう状況でも

信じられない展開

やってくるんです~飛び出すハート

 

 

で、

恋を楽しめる自分も嬉しいんだけど

不安から自暴自棄にならない☆

ってことを一番喜ばれてますおねがい

 

 

すぐに友達に愚痴電話しちゃう

いらだつと暴飲暴食しちゃう

どうせ嫌いなんでしょ?って拗ねる

誰も私の気持ちなんかわからない

とかとか

拗らせちゃって

あいつのせいでこうなった!

仕事できないって思われてる!

可愛くないくってバカにされてる!

が定番だったんです~アセアセ

 

 

ここは、

一つ一つ丁寧に

『本当にそう思うの?』

『これからもそう思いたいの?』

って問いかけながら

『もう自分を悪く思いたくない』

って気づいてからは早かったですリボン

 

 

でね、

不安から自暴自棄にならない

って

安定した毎日と穏やかな自分を

定着していけるってことですニコニコ

 

 

「だって」「でも」が口癖のあなたも

その苦しさ卒業できますよ♡

 

 

大好きな彼に愛される恋♡

あなたも手にしませんか~?♡

 

でも、

うまくいくのは特別な人でしょ?

って思いませんでしたか~?笑

 

 

実は、

月下の講座生さんて

講座始めるまでの決断早い方が

早く成果につながってるんです二重丸

 

 

もしかすると
なんとかセミナー行かれたり

いろんな講座受けて来られた方は
この結果は

ちょっと受け入れられない

かもしれないですねパー



でもね
自分を幸せにするって決めたら

実際の行動も早いし

成果も連動して早いんですよ~チョキ

 


長らく学んでいれば

うまくいくわけじゃないんですガーン



そりゃ長らくやってれば、
色んなことやってきても

どーしてもうまくいかなくて

なんとか挽回したいって

いよいよ決断したりするから
うまくいくこともあります☆

 

 

実際月下のところに来られる方は
1年前から読んでましたとかの

慎重派さんも多いです笑


だからこそ、
早い結果が出る方が

最近ホントに増えてるわけです♡

 


あなた自身、今が1番若いですキラキラ
 

慎重なのはかまわないんですけど
迷ってればそれだけ日が過ぎ

悩む期間が増えるんですよね。。

 

で、
今日は彼が優しかったけど

明日はどうなんだろう?
みたいなのは
安心できませんので
恋がうまくいってる

じゃ~ないですびっくりマーク

「不安で自暴自棄にならない」

これが、【うまくいく】ですからね💖
 

 

一歩踏み出す勇気だけあれば

あなたの恋叶いますよ♡

 

 

彼のおやすみで一日が終わると

明日も頑張ろう♡ってなっちゃうんです笑

 

 

LINE登録いただいた方限定の
ご相談会は準備中です。

 

LINE登録まだの方は登録して

お待ち頂けると嬉しいです♡

 

LINE登録特典も用意してますー!

 

**************

相談会だけでも恋が急展開!の

ご報告も続々頂いています~ラブ

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆相手から付き合いたいと思われる方法

 

◆年下彼と付き合うときの

 意外と知らない気をつけるべき3選

 

◆年下彼にずっと大事にされる方法

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

検索は @293ivfkv

美人百花さんお勧めカウンセラーとして

ご紹介頂きました♡

**************