こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

今日この記事を読むことで

あなたも幸せな恋ができる

ひみつが間違いなくわかります♡


彼とギクシャクして先が見えない・・

婚活がうまくいかない・・

そういう厳しい状況から

恋がするりんと進む方法

知りたくないですか?♡

 

彼と生涯のパートナーになりたい方も

押さえておきたいポイント満載です☆

 

今日も最後まで読んでくださいね♡

 

 

月下の大事な講座生のお一人Yさんから

嬉しいご報告をいただきました☆

 

♡彼氏ができて

 年内のご結婚決まりました

 

おめでとうございます~ウエディングケーキ

本当に本当によかったです~ハートハート

 

この方は

2024年の1月に講座を始められたので

3ヶ月で彼氏ができて

あっという間に

ご結婚決まりました♡

 

 

お仕事も大変お忙しい方なんですけど
自分が一番幸せになる恋

手にされました~おねがい

 

 

途中で、

過去のあれやこれや

を思い出しては

徹底的にご自分に向き合われた成果です☆

 

 

あ~よかった~としみじみです照れ

心からおめでとうございます!!

 

 

で、

この方が最も力を入れたのが

『どんな自分も全肯定』

です~爆  笑

 

 

気持ちがうまく言えない自分

いい子でないと好かれないと思う自分

進んでるのか不安になる自分

とかとかも

『全肯定』

です~愛

 

 

これをこつこつやっていくと、

めちゃくちゃ優しくて

自分好みの格好良さで

自分の望みもすんなり言えちゃう

超最高の溺愛彼氏

が出来ちゃうんです~キューン

 

 

たとえば、

今までは我慢してた

週に1回は会いたい♡

電話できる時はいつでもしたい♡

な~んてことも

さらっと彼に言えちゃうし

彼が叶えてくれるんです☆

 

もう最高かよ!ですね~ハート

 

 

信じられないかもですけど、

講座始めた頃は

・カップルを見ると羨ましくなる

・このまま私はずっと一人かもと不安

・友人の彼氏できた報告お祝いしながらも

なんで私は?って気持ちでてくる

っていう状態でしたアセアセ

 

 

それでも、

超最高の溺愛彼氏

に出会えて

年内のご結婚決まります

 
 

この方もあなたと同じで

ラインの返信遅いと不安になったり

ラインが減ると彼の気持ち減ったと凹んだり

モヤっとしても彼に聞けなかったり

だったんですびっくりマーク

 

 

でもね、

ちゃんと正しい方法でやれば

望む結果以上の成果を

手にできるんですキラキラ

 

 

でね、
ツラいことや悲しい事があっても
そこからどうしたいのかを
決められるのはあなただけですリボン
 
 
で、
今までのパターンのままだと

私なんて価値ないんだ
私なんて誰にも愛されない

って心底思っちゃうんです。。

 

ここから一人では抜け出せないから

私にはどうせ無理だよ!

私なんかにできるわけない!

って

やろうともしなくなっちゃいます泣

 

 

過去の月下もそうだったので

この気持ち本当によくわかります♡

 

 

でもですよ、

あなたは大好きな彼と

幸せになっていいんです♡

 

 

諦めてもいいんですけど

今これを読んでるあなたには

あ~しあわせー♡って

彼の腕の中で実感して欲しい

と月下は思っていますウインク

 

 

この方だって

不安&焦りもりもりだったけど泣

 

溺愛心理学の実践で

あっという間に彼ができて

ご結婚決まりました~♡♡

 

 

だからね、

今どんな状況でも

挽回可能なんですよ~☆

 

あなたも幸せになる恋が

ちゃんとできるようになります笑

 

だからあなたも大丈夫なんです♡

 

で、

恋を叶えるって言っても

一人ずつ状況も気持ちも違うから

相談会ではとことんお話伺います♡

 

相談会も講座も

徹底的にマンツーなので

恥ずかしくて言えないようなことも

すんなり言えちゃいますリボン

 

 

正直言って

あれこれ迷いながらやるより

時間も節約になるし

ラクに彼に追いかけられる恋を

始められますよ~飛び出すハート

 

 

あなたも

自分が一番幸せになる恋

手にしちゃってください~笑

 

LINE登録特典も用意してますー!

**************

相談会だけでも恋が進展ありました!

というお声続々頂いてます♡

 

 

それでも悩むあなたへ

本当は幸せな恋をしたくて

これを読んでいるあなたに

月下は会いたくてたまりません♡

 

だって、

一人でなんとかしないと!

(でもどうやって・・?)

って葛藤してるのわかりますから♡

 

私もそうだったからです笑

 

実は、

状況を変えるのに

「他人」の存在は重要なんです!

 

思い込んでいること

当たり前だと思ってること

手段や方法がないと思ってること

どうしても無理と思っていること

って

「他人」の考えに触れると

今まで考えたこともない未来

夢見てたけど諦めてた未来が

見つかるんです♡

 

月下はそれをあなたに見つけて欲しい

といつも思っています。

 

そして、その「他人」に

月下がピッタリな自信があります笑

 

月下と話し終わったら

諦めなくてよかったと思いますよ♡

 

あなたに会えるのを

心待ちにしています♡♡

 

 

ライン登録いただいた方限定の
ご相談会は準備中です!

 

ライン登録まだの方は

登録してお待ちいただけると嬉しいです☆

 

 

LINE登録特典も用意してますー!

**************

相談会だけでも恋が進展ありました!

というお声続々頂いてます♡

 

 

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆相手から付き合いたいと思われる方法

 

◆年下彼と付き合うときの

 意外と知らない気をつけるべき3選

 

◆年下彼にずっと大事にされる方法

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

美人百花お勧めカウンセラーとして

ご紹介いただきました~♡♡

 

ライン検索は @293ivfkv

**************