こんばんは、年下彼に追いかけられる

恋愛心理学のつきしたです☆

 

今日は

頑張ってるのに恋が進展しない

って悩んでいる方に役立つ方法です♡

 

 

アプリで出会っても付き合うまで進まない

職場の彼となかなか距離が縮まらない

これらは毎日のように頂くご相談です♡
 

 

もうね
このままずっと変わらないかも~

と思えるほどうまくいかなくても

全然問題ありませんよ~パー

 

 

いつからだって挽回可能です☆
 

今日もしっかり読んでくださいね♪

 


今ね、

アプリで仲良くなっても付き合えない

仕事での彼との接点がなくなった

質問ラインも既読スルー

みたいな状況だとツラいですよね。。。

 


でもね、

彼の反応めちゃUP↑

彼発信のアプローチがぽこぽこ増える

仕事以外の会話で親密度アップ

っていう未来に変えられるんです~♡

 

 

これ知らないと

うまくできない自分を責めたり
動かない彼にイライラしちゃったり

他の子と話すだけで彼に嫉妬しちゃったり

苦しい沼から出られませんガーン


はっきりお伝えしちゃいますけど

ホントは

あなたの恋うまくいくんですよ〜♡

 

 

え~彼の態度冷たいんですけど!プンプン

もうしばらくラインしてないんですよ!えー

って思いましたよね~?笑

 

 

恋がうまくいくなんて想像できない

って思うほど今の状況厳しくても

全く問題ないんですウインク

 

 

じゃあ、

なんでうまくいかないの~?ショボーン

って思いますよね~?笑

 

 

実は、

男性心理学んでも

恋愛本でテクニックみにつけても

周りの目が気になってできない

私がやっても無理だよね

こんな方法でうまくいくわけない

って思っちゃうからなんですよね。。

 

 

これですね、

賢い年上女子やお仕事デキル方に

と~っても多いんですびっくりマーク

 

・知識集めるだけになってる

 

・ちょこっとやって思い通りじゃないと

他の方法探し始めちゃう

 

・これやったらこうなるって

方程式みたいに考えすぎ

っていう状態になっちゃってるんです。。

 

 

で、

こんなんでいいのかな?

っていつも疑ってませんか~?アセアセ

 

 

ちょこっとやって

これであってる?

っていちいち止まってませんか~?泣

 

 

こういう状態になっちゃってると

やっぱり恋はうまくいかないんですガーン

 


だってね、

結局ほぼやってない・・

んですもの~泣

 

 

なので、今日の方法です!

 

 

それは、

変わりたい自分を優勢にする

です!

 

自己流でがんばってる方

単発講座ジプシーの方

ほんと~にここですよ~☆

 

 

とくにね、

前はそこそこモテてました~って方、

ちょこちょこ講座受けてきた方ほど

自己流がやめられないんですけどタラー

 

 

これ読んでるってことは

その自己流では限界ってことなので

新しい方法に変えるタイミングです♡

 

 

彼があなたに好意を見せても

たまたまだよね?もう一回確認してから・・

って慎重になっちゃうと

変わらない自分をキープ!

なんです。。。

 

 

彼があなたと仲良くしようとしても

他の子の方がいいんじゃない?

ってひねくれてたら

変わらない自分をキープ!

なんです。。。

 

 

彼があなたをご飯に誘っても

どういう意味?期待しちゃだめだよね・・

って素直に喜べなければ

変わらない自分をキープ!

なんです。。。

 

 

年下彼に愛されて安定した恋を楽しむ

には

変わりたい自分を優勢にする

ですよ飛び出すハート

 

 

 

彼があなたに好意を見せたら

あなたも彼に好意を見せちゃう♡

 

彼があなたと仲良くしようとしたら

恥ずかしくても仲良くしちゃう♡

 

彼があなたをデートに誘ったら

めっちゃ楽しみって喜んじゃう♡

 

こーんな感じでOKです~照れ

 

 

これが、

変わりたい自分を優勢にする

ですよ~♡

 

 

 

でね、

変わりたい自分を優勢にする

次のデートも決まるし

連絡もバンバン来るようになるんです♡

 

 

だって、

話すのも一緒にいるのも

楽しくなっちゃうんですもん♪

 

 

そうすると、
デート終わりには次の約束してたり

笑いのツボが一緒で2人で大笑いしたり

真剣に仕事論ぶつけあったり

みたいに

控えめにいって

超うまくいくんです♡

 

 

 

想像するだけでキュンキュンしちゃう

彼と手を繋いでお散歩

グランピングで彼と流れ星探し

一緒に眠って彼の腕に包まれちゃう

があなたの未来にやってくるんですウインク

 

 

 

もし、
彼に酷い態度とっちゃっても
不満をぶつけちゃったとしても
正しい方法でやれば挽回できるんです☆
 

 

でね、

素直になれない

拗ねちゃうのも

あなたが悪いんじゃないんです♡

 

 

そういう伝え方しかできない・・

どうやって伝えればいいかわからない・・

ここだけです~リボン

 

 

素直になれないのには必ず理由があります☆

 

 

そこをちゃんと見つけないで

言葉や行動だけ変えても

やっぱりうまくいかないんです~ガーン

 

 

もし、やりたくても

な~んかうまくできない・・
って方は相談会に来てくださいね♡
 
 
これができちゃえば、
今のグズグズした流れが
スパっと切り替わりますよ~☆
 

 

音信不通の彼から連絡♡

3年動かなかった恋が進みました♡

10歳年下彼と結婚決まりました♡

ていう未来が手に入るってことですラブ

(月下の講座生ちゃん達の実績です♡)

 

 

怖いけど新しい扉を開いたら

こんなに安心できて

幸せな恋があるんだ~♡♡

ってあなたもなれるんですね~チュー

 

 

正しい方法でちゃんとやれば

恋は叶うんです♡

 
 
でも、
相談会って緊張する・・
人に相談するのニガテ・・
って気持ちすっごくわかります照れ
 
でもでも、
今のまま自力でやっても
難しいって気付いてますよね?

 

溺愛心理学では

あなたの恋を叶えるだけじゃなく

真っ暗闇にいるような不安

誰に相談していいかわからない心細さ

心が引き裂かれるような寂しさ

も解決していきます☆

 

正直かなりの時間の短縮

になると思います口笛

 

本気で恋を叶えたいなら

一歩踏み出しましょう♡

 

LINE登録いただいた方限定の
ご相談会ただいま準備中です!

 

次回までお待ち頂けると嬉しいです☆

 

LINE登録まだの方は

登録したよ!のサインに

スタンプ一つおくってくださいね♡

**************

いつもLINE特典はこちらです☆

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv

**************