こんばんは、年下彼に追いかけられる

恋愛心理学のつきしたです☆

 

で。

今日はですね

 

彼に距離を置かれちゃう

なぜかうまく進まない恋

こわーい話をしようと思います笑

 

 

恋をうまくいかせようと思ったら、

 

男性心理をーとか

気の利いた受け答えをーとか

やれかわいい共感だの

自己開示だの・・

 

親に色んな気持ちを手紙書いたり

イライラのノートへの書きだしだったり

願いのリストアップだったり

 

そういうのを

一生懸命やる方が多いんですけど・・・

 

それでうまくいってる方は

いいんですけど

 

頑張ってるのになぁとか

 

どうしてあんまり

うまくいかないんだろう??

 

 

ってことになっていたりしません?

もしなってたら

ちょーっと!読み進めてみてください飛び出すハート

 

 

今日これ読むことで

日々恋がうまくいく実感

に変わる話をしますからね照れ

 

 

知らないと

学んだ通りにやってても

 

いつまでも

見向きもされない

単なる知り合いの女性で終わっちゃう

になってしまいます。

 

これ、ほんと怖いんでアセアセ

 

 

 

結論から言うと

恋がうまくいくのに大事なこと、それは

 

 

心からの思いと頭の納得力

な訳で

 

そのためにいろんな恋愛講座が

 

自分に向き合う方法って~

現実になる仕組みって~

 

と教えることになるわけですが・・・

 

 

正直にいうと

心からの思い&頭の納得力が

ズレてる方は・・

めちゃくちゃ多いです泣

 

 

ズレてるとかいって

ほんとうに申し訳ないんですけど

 

あのですね、

半年もちゃんとやって

変化を感じられてない時は

だいぶズレてます。

 

 

認知しないと

人は変われないから

今日ははっきり書くんですけど

 

認知できたなら

ものすごいスピードで

変わることができるんですよね☆

 

 

例えばね

ちゃんとやってるつもりで

全く意味がない怖い代表例を書くと

 

 

設定することばかりやってる・・

これね〜結構な割合でいるんですよね。

 

最近相談会にこられた方の

約8割この傾向なんですよ。

今こう言う方多いですキョロキョロ

 

だから今日は書いちゃうんですけどニコニコ

 

 

これって

自分の前提変わらなければ

ただの

夢or妄想ですよね??

 

なんていう状態なわけです。

 

「設定しないと願いは叶わない」

と学んだことで

そうなるんだと思うんですけど

大抵の方が

前提変わってない、です!!

 

 

前提変わってなければ

設定してもはまらないわけです・・

 

 

少しでも自分の前提を見られていれば

あれ?なんか違和感が・・

 

ってところで

立ち止まれるんですけど、

 

まあ見られないから、

 

設定が

たぶん無理だよね(=妄想or夢)

になってしまって

全然変化しないわけですね!

 

 

あのですね

すっごく雑に

簡潔に言うと、

 

恋がうまくいのってのは

自分の本当の願いはこれです♡

その願いを叶える仕組みは・・・

こういう風になってるって知ってる

よし!頭と心が同じ方向向いてる二重丸

 

っていう

これでいいんです爆  笑

 

 

心からの思いと頭の納得力って

今までもちょこちょこ書いてるんですけど

 

あなたの心は本当は何を思ってますか~?

もし心の蓋閉まっててわからない時は・・・

これがいいよ!

やってみてね!

 

と言う

【骨組み】になる心の土台を整えますハート

 

 

そこから、

【肉】付けとして

本当の願いって実は叶ってるんですよ~

あなたの思いが現実になるって

こういう仕組みなんですよ~

 

だから、

自分に向き合うってことはこういう効果・・

叶わない時はここを見直せば・・

現実を見ちゃう時は・・・

みたいに細かい部分を理解するだけなんですリボン

 

 

あーだこーだ悩んで

何時間も

ノートに今日の出来事や気持ち書いたり

本気で思ってない感謝ノート書いたり

なーんて必要ないんですガーン

 

 

そんなことしなくても

シンプルなところ抑えてれば

ちゃんと恋はうまくいきますからね口笛

 

 

モンモン悩んで

3時間くらいノート書けなくてもやもや・・

結構いらっしゃるのでご安心くださいねウインク

 

なんて方が

サラッと

恋が動き出したりするようになりますからチュー

 

そんな悩まなくて

恋は進展することできますからねラブラブ

 

 

そんな、

ノート書くのに何時間もかけて

モンモン考えてたら・・

 

ノート書く事以外のやることに

注力できなくなっちゃいますよね?

 

 

彼に距離を置かれちゃう

なぜかうまくいかない恋になってしまう

原因って

他にもあるんですけども

 

 

とりあえずは

あなたの毎日を

あなたの心は本当は何を思ってますか~?

と言う

骨組みを軸に

恋を立て直してみてくださいね〜パー

 

 

と言うことで

自分の心は本当は何を思ってるの?

がよくわからない・・って方は

早めに相談会に来てください~愛

 

 

【相談が苦手なあなたへ】

嫌われないように彼の顔色見てびくびく

失敗することばかり恐れて何もしない

みたいになってると

愛されるあなたになるチャンス

見逃しちゃいますよ~。。。

 

不安がなくなった自分想像できますか?

彼の言葉を悪く取らない自分想像できますか?

彼のLINEより自分を優先できますか?

 

 

コントロールはダメってどういうこと?

思いが現実になってないんですけど?

嫌な占いだけ当たる理由って?

 

月下なら説明だけでなく

あなたのそのモヤモヤ解消できますキラキラ

 

だから、

恋で迷子にならないし

不安で苦しまないで

愛される恋ができるようになります♡

 

 

もうあなたは幸せになっていいんですよ♡

 

全てはあなた自身の選択です♡


 

 

LINE登録いただいた方限定の
ご相談会は準備中です。

 

次回までLINE登録して

お待ちいただけると嬉しいです☆

 

相談会ではブログではお伝えできない

あなたにあわせた濃い内容を

お話しています♡

 

LINE登録特典も用意してますー!

毎日LINE出来るようになりました~♡

溺愛心理学やって年下上司の彼とデートできました♡

**************

相談会だけでも進展ありました☆

というお声続々頂いてます♡

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv♡

**************