こんばんは、年下彼に追いかけられる

恋愛心理学のつきしたです☆

 

彼との未来がわからない

付き合ってるのに彼の顔色伺っちゃう

彼と連絡取れないと不安で苦しい

って悩んでいませんか?泣

 

今日お伝えするのは

彼との未来が見えなくても

彼と連絡取れないと不安で苦しくても

彼の顔色伺っちゃってても

愛されて安心120%になれる方法です♡

 

シンプルなのに効果絶大なので

今日も最後まで読んでくださいね☆

 

 

大切な講座生さんには

ずっっっっと言ってきてることを

ブログでもお伝えしています♡

 

『こんなに書いていいんですか?』

と相談会でよく聞かれるんですけど

 

はーい問題ありませーんチュー

 

ノウハウだけ知りたいって方は

それでいいんですけど

 

講座生さんには

恋をうまくいかせるための

お一人ずつ専用の内容だからです二重丸

 

 

でね、

ブログ読んでるだけでも

「目から鱗でした」

とか

「確かにとても・・納得しました!」

 

といった

お声をよくいただくんですけど

 

これね当たり前のようで

気づかないから・・

ずっと悩んでしまうだけなんで!

 

本当に正しい方法でやれば

ずっと苦しいとか

ずっとうまくいかないとかなくなるのでチョキ

 

正しい努力は大事大事ですハート

 

 

で!!!!

 

 

今日はね

 

このままうまくいかないんじゃないかと

不安です

(もうシリーズ化しようかな~笑

 

っていう毎日の中で

よくある傾向

ってのをまたお伝えします☆

 

これも

気づいたら改善するだけで

ウソほど恋の進み方変わってきます照れ

 

なので

今、恋がうまくいってない方は

よ~く見てみて欲しいんですけど

 

 

もう結論からどどんっ!

 

自分と向き合うとは・・

彼への気持ちを

考えることではないですよ!!

 

 

と伝えたいです笑

 

 

これね、

内観とか自分に向き合ってる方、

ノート書かれる方も多いかな、

 

あのね、

「彼への気持ち」を

多くしちゃってませんか~?

 

 

月下はよく

「自分と向き合って♡」

ってお伝えしてるので

 

自分の気持ちを書き出したり

出来事から思ったこと言葉にしたり

頑張って取り組まれてる状況って

あると思うんですけど

 

ここでも勘違いが起こりやすいのが

 

この

彼への思いを

長々してしまうやーつ

なんですよねアセアセ

 

 

彼への気持ちを書いちゃうの

なぜするかって言ったら

一番重要度が高いと思ってるから・・

ですよね?

 

 

そこには

彼への思いを見つけることで

自分と向き合ってるつもりの方も

多くいるんです。。。

 

 

だけどここ大事で、

 

自分と向き合うって・・

彼への好きとか会いたいとかだと、

うわべだけなんで意味ないんですタラー

 

 

だからね
<彼への不満から入るだけ>

でいいですね~ニコニコ

 

 

あとは

「文句いっぱい出る」でいいの

もしくは

「あいつムカつく~」でいいの笑

 

 

何言ってるかというと

 

彼は私の理想の男性です!

彼が優しくしてくれて幸せです♡

彼が私に甘えてきてかわいいです~♡

 

と か は 

いらんわけです!!!!!

 

 

これやってる人

すんごい、いや、

めちゃくちゃ多いです~口笛

 

 

それでもってこれやる人

とっても見て見ぬふりがうまいです笑

 

 

彼との恋を進めたいのなら、

彼への褒めやキュンエピソード

いらないです!!

 

 

それやりたいなら

手帳にちょこちょこ書く

もしくは

彼を思い描いてうっとり

楽しんでくださーいハート

 

 

毎回毎回

彼への気持ちを書いていても

自分に向き合うにはなりませんガーン

 

 

しかも

これが長くて多い方は要注意です!

 

 

自分だけが気持ちいい

自己満足の向き合う

になってますからね~?

 

 

そうじゃなくて

 

<自分は本当はどう思ってるか>

っていう向き合いなんです飛び出すハート

 

 

彼への恋しさを感じたいなら

自分と向き合うとは

別の時間でやっておっけいですチョキ

 

 

だってね、

長々彼への思いを書くってことは

 

例えばなんですけど、

 

彼がとっても格好良くて

笑った顔とかたまらなくステキで

キュンキュンしちゃうんですーハート

 

あーこの人の彼女になったら

幸せだろうな~やだー私ったらキューン

 

とかとかを

なっがなっが書き出す

ってことですよ??

 

これ自分と向き合ってないでしょ?

 

 

それを

<自分は本当はどう思ってるか>

をやってます~って

勘違いしないことですパー

 

 

ここもとっても大事なので

自分と向き合ってるのに

なに一つ変わってないかもな時は

彼への恋心だけになってないか??

 

 

<自分に向き合うための第一歩

彼への不満や文句のパーツが

彼への好意で埋め尽くされていないか>

 

ここも見てみてくださいねー!

 

 

うまくいってる方は

自分起点が当たり前気づき

 

なかなかできない時は

伸びしろがあるってことなので

 

認識が一番物事が変わりますから

気づいた時がターニングポイントです!

 

 

で、

見て見ぬふりに気づいたあなた♡

 

好きな彼でも嫌な所ってありますよウインク

 

っていうか、

そこも知ってるけど

それも含めて好きがとっても大切です♡

 

で、

嫌な所がここに当てはまるなら

・あなたを雑に扱う

・あなたの意見をいつも聞き流す

・気分次第であなたへの接し方が変わる

 

あなたが自分にこういう態度をとってる

ってことなので

ここは早めに来てくださいね~キラキラ

 

自分への接し方を変えるには

自分が何を思ってるか

どうしてこうしてしまうのかの

仕組みを知らないと

延々とループしますよ~ガーン

 

 

で、

なんとかしないと!って

一人で頑張らないでもう大丈夫です♡

 

自分一人でやらなきゃ

自分で頑張らなきゃって時は

どうせ誰もわかってくれないって

思いがあるんですよね。。。


でも、

誰かに相談してみることで

一気に道が開けるってこと

けっこうあります♡

 

頼るのは難しくても

相談してみるなら、って

思えたら相談会に来てくださいね♡

 

 

もうあなたは愛されていいんですよ♡

 

全てはあなた自身の選択です♡


 

 

LINE登録いただいた方限定の
ご相談会は準備中です。

 

次回までLINE登録して

お待ちいただけると嬉しいです☆

 

LINE登録されたら

スタンプ一つ送ってくださいね~♡

 

 

LINE登録特典も用意してますー!

毎日LINE出来るようになりました~♡

溺愛心理学やって年下上司の彼とデートできました♡

**************
相談会だけでも進展ありました☆
というお声続々頂いてます♡

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv♡

**************