こんばんは、年下彼に追いかけられる

恋愛心理学のつきしたです☆

 

 

最近のご相談で多いのが、

好きな彼と距離が縮められない、

いつも途中でうまくいかなくなる、

自信がなくて好かれても恋を壊しちゃう

というケースです。

 

 

で、

色んな情報を読まれたり

動画とか見られたりして

 

もはやうっすら

『根本的に変わらないとダメだ!』

と気づいていると思いますキョロキョロ

 

 

今日は

この、

『根本的に変わらないとダメだ!』

って思った方が

陥りやすい注意点についてですリボン

 

 

これね、

ぶっちゃけちゃうと

結局何をすればいいかわからない

って方が結構多いんですね~アセアセ

 

 

本読んでも自分の場合は?と疑問のまま

 

グループ講座で個人的な質問できないで

期間終わっちゃった・・・

 

感謝ノート添削してもらったけど

抽象的な褒めだけでよくわからない・・

 

動画を順番に見てワークも毎日やったけど

変化を感じられない・・でも言えない

ってなっちゃう。。

 

 

でね、

こういう気持ち抱えているのに

いつも明るく振舞っている

気遣いガールもほんと多いんです泣

 

その気持ちよくわかりますハート

 

 

主催者の方に悪く思われたくない、

周りに理解できてないと思われたくない、

自分が劣っていると思いたくない

って感じちゃうからなんですアセアセ

 

 

ノンノンノーーーーーンです笑

 

あなたはなに一つ悪くないですよ二重丸

 

 

ただ、

ちょこっと気づいてない部分がある

これだけですパー

 

 

ここね、

ちゃーんと気づかないと

あれあれ~?ってほど

見当違いな方に進んじゃいます。。。

 

私かも?って思ったかわいいあなたニコニコ

ここで気づけば大丈夫ですよ~笑

 

 

大丈夫って、

心も体も彼に愛されて

結婚しても恋人みたいな2人

 

寝ている彼にくっついて
彼の体温に包まれちゃうあなた

 

彼が毎日お弁当作ってくれて
一緒に出勤しちゃう2人
も選べちゃうってことです♡
 
 
そんなあなたは、
いつも安心して安定してる♡
不安で苦しい自分を思い出せない♡
スマホ持ち歩いて連絡待たない♡
ってなるから超絶らくちんですよ~☆
 
 

では、その方法です!

 

 

それは、

私は嫌われるはウソ

です☆

 

 

実は、

いつも周りに気を遣っちゃう

自分が我慢すればいいと思っちゃう

役に立てないと私はダメと思っちゃう

ってなっちゃうあなたは

私は嫌われる

とがっつり思い込んでます。。

 

 

だから、

嫌われないようにしまーす♡

ってなっちゃってるんですガーン

 

私のこと嫌わないでね!

私あなたの言うこと聞くからね♡

嫌わないよね?

ていう接し方しちゃうので

なんか居心地悪い・・重い。。

ってなっちゃうんです。

 

 

これが、

最初はいいのに急に止まっちゃう

なんかいつも揉める

一方的に拒否されちゃう

っていう悲しい展開になる原因です。

 

 

だから、

私は嫌われるはウソ

です!

 
でも~私彼に嫌われてるかも・・ショボーン
って思っちゃったあなた♡
 
大丈夫ですハート
ここから根本的に変わりましょう二重丸
 
 
そもそもなんですけど、
どうしてあなたの根本に
『私は嫌われる』があるか?
『私は嫌われる』をどうやって外すか?
ちゃんと教わりましたか~?ニコニコ
 
 
ここ教わらないと
ゴールはいつまでも
『嫌われる』になっちゃいますガーン
 
 
「はいはい親が原因ですよね?」
くらいだと頭ではわかっても
心が納得しないので外れませんよ~口笛

 

 

あなたが『私は嫌われる』と思うのは

あなただけのストーリーがあります。

 

ここをちゃんとひも解いて

あなたが腑に落とさないと

情報だけ取り入れても

その場足踏み状態です。。。

 

でも、

私は嫌われるはウソ

を心も頭も納得したら

幸せな恋ができないわけないんです♡

 

嫌われるなんてウソです♡

あなたは愛されるのが当たり前です♡

大切にされて当然なのがあなたです♡

 

 

一人でできる方は

早速やってみてくださいね☆

 

私の場合は?と考えちゃった方、

色々やったけど教わってない方

は相談会に来てくださいね~照れ

 

 

ちなみに、

感謝ノート書いてます~って方が

立て続けにライン登録されてますニコニコ

 

 

感謝と不安って共存しないんですけど

不安なのに感謝してますという

ん?な状況の方もいらっしゃいます笑

 

 

可愛いノートやペン用意しても

何時間書いても

やる事が目的になってると

成果につながらないので

月下そわそわしていますアセアセ

 

あのね、

大丈夫です♡

 

こういうケースは

本当に一度

今までやった事とかは一度とっぱらって

 

恋を叶える最短コースはなにか、

ここの軸を考えるほうがいいですよチョキ

 

 

「いつも相手に距離を置かれる」

「多忙な相手に遠慮しちゃう」

と嘆いていた講座生さんの

超重要なヒントになったお話、

あなたにお伝えできればと思います飛び出すハート

 

そうすれば、

今の10倍魅力的で

今の100倍彼を癒せて
今の1000倍幸せになれます~♡
 

全てはあなた自身の選択です♡


 

 

LINE登録いただいた方限定の
ご相談会は準備中です。

 

次回までLINE登録して

お待ちいただけると嬉しいです☆

 

登録されたらつながったよのサインに

スタンプ一つ送ってくださいね~♡

 

相談会ではブログではお伝えできない

濃すぎる内容を

あなたの恋にあわせてお話してます♡

 

LINE登録特典も用意してますー!

毎日LINE出来るようになりました~♡

溺愛心理学やって年下上司の彼とデートできました♡

**************

相談会だけでも進展ありました☆

というお声続々頂いてます♡

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv

 

美人百花さんお勧めカウンセラーとして

ご紹介頂きました♡

**************