こんばんは、年下彼に追いかけられる

恋愛心理学のつきしたです☆

 

今日は

恋がうまくいかなくてツラすぎる

って悩んでいる方必読の内容です♡

 

 

彼の連絡が途切れがちでもやもやする

いつも同じ感じでダメになる

彼に聞きたいことがあるのに聞けない

みたいな状態だと

ものすごく苦しいですよね。。

 

 

でもですね、

恋がうまくいく方法って

ちゃーんとあるので

あなたも大丈夫なんですよ♡

 

今日もしっかり読んでくださいね♪

 

 

あのですね、

正しい方法でやれば恋は叶うんです♡

が結論なんですけど笑

 

 

彼とうまくいきたくて

それ系の知識増やしている方

ものすごく多いんですよね~☆

 

 

でもね、

知識あるのに腑に落ちてない

いつまでも新しい方法探してる

って方もすっごく多いんですよねびっくりマーク

 

 

で、

『やっぱり叶わない』

『こんなにやってるのに』

って拗ねちゃうのは

ほんっとにもったいな~いですパー

 

 

だってね、

正しい方法でやれば恋は叶うんです♡

 

 

そうすると、

彼が毎日電話してくるメロメロ状態

あなたの心も体も彼のお気に入り

彼の一番大切な人があなた

っていう未来はさくっと手に入るんです♡

 

 

しつこいんですけど、

正しい方法でやれば恋は叶うんです♡

 

 

だから、

今日の方法で

欲しい未来を手に入れちゃいましょう☆

 

本気で彼と幸せな毎日送りたい

そんな方だけ続き読んでくださいね笑

 

 

では、その方法です!

 

それは、

自分のパターンに気づく
ことです!

 
 
これですね、

悩んでるほとんどの方が

「いっつもこうなる」

ってわかってるのに

大事なとこ見えてないんですよ~泣

 

 

『彼の気持ちを知りたい』

っていう時に

私が聞いたら彼に嫌われちゃうよ~

私のことなんてなんとも思ってないよ~

彼には年下の方が私よりいいよね~

って自然に思っちゃってるんですけど。

 

 

え?誰が言ったの~?って考えると
わ、私だ!

って気づきましたか~口笛

 

 

ひどい場合だと、

彼は「年齢気にしない」って言っても

本当は嫌なんでしょ?

私のこと遊びなんでしょ?

え?お金とか目当てなのか?

って

超高速で嫌な結果決めてます!

 

彼の言う事を華麗にスルーして

あなたが決めてますガーン

 

 

でね、

わかりました、彼の言葉信じます♡

ってやっちゃう方多いんですけど

じゃーないんですよニコニコ

 

 

じゃーなくて、なのは、

「信じます」って言いながら

でもでも私じゃ彼と釣り合わない・・

彼は年下が好きに決まってる・・

いつか私に飽きちゃう・・

ってしっかり思ってますよね?泣

 

 

なので、

自分のパターンに気づく
です!

 

 

・嬉しい言葉があっても疑っちゃう

 

・嫌な事があると悲しみの底まで落ちていく

 

・ひどい対応されても

私ってそういう存在だよねって思っちゃう

 

・思ってることを言えなくて

言う時はいきなりぶつけてしまう

 

・彼が他の人と楽しそうだと

彼もその人も大嫌いと思っちゃう

 

こういうパターン持ってると

うまくいく恋もうまくいかなくなります。

 

 

「最初は彼がぐいぐいだったのに」

「自分が好意を見せたら」

うまくいかなくなったって方は

パターンが発動しただけなんです。。

 

 

でもね、

ほとんどの方が

私の言葉が誤解させてしまったのかも

あの時の行動が悪かったのかも

って自分のせいだと思っちゃいます泣

 

 

だから、

かわいく彼に伝える方法

彼に好印象を与えるライン

とか調べちゃうんですけど

ちがーーーうんです~ガーン

 

 

あなたのパターン

を変えない限り

表面的なこと変えても

うまくいきません!!

 

 

 

だから、

自分のパターンに気づく

なんです♡

 

 

よ~く考えると

『毎回同じパターンになる』

って不思議だと思いませんか?♡

 

 

彼のタイプや出会い方が違っても

あれあれ?なんかまたこの流れ・・

になってますよね?びっくり

 
 

今度こそは、

次こそは

って思ってたのに

またこのパターン・・ですよね?

 

 

もうね本当に、

自分のパターンに気づく
だけなんです!

 

 

そうしたら、

パターン外すのは

めっちゃシンプルですからウインク

 
 
新しいパターンになれば、
あなたが止めていた恋が動き出すので

ノンストップで進みますよ~

 

 

私は大切な人に愛される♡

私といると彼は超楽しい~♡

彼は私を誰よりも信頼してる♡

ってパターンにしたら

恋は叶わないわけないんです♡

 

 

だから、

恋で悩んでる方は

自分のパターンに気づく
で今から全然変われますよ~☆

 


すぐに取り入れれば

すぐ取り入れてもらえるほど
状況変えていけますからね♡

 

 

でもね、

人に相談するのがニガテ

自分より周りを優先しちゃう

心配性でイヤなことばかり考えちゃう

って方はパターンを隠しがちです。。

 

 

というのも、

私大丈夫だから♪

って見せたいからなんですよね泣

 

 

優しいけど怖がりさんなので

弱い自分

ダメな自分

要領よくできない自分

は人に見せたくないから。。

 

 

で・も、

パターンに気づいて

まるっと受けとめていくと

ものすごく安心して過ごせます照れ

 

今想像している100倍は安心です笑


 

今うまくいかなかったり

不安がこんこんとわいてたり

とっても苦しくてなんとかしたいから

これを読んでくださってると思います☆

 

 

「年上だから甘えたら引かれそう」

「こんな事聞いたら終わるかも」

「気持ち知られたら関係が変わるかも」

って怖いなら過去の私と同じです♡

 

 

溺愛心理学は

・空耳するくらいラインの返信待つ

・覚えるほどライン読み返して

どこがいけないか必死で探す

・彼と話した後は一人反省会しちゃう

 

こんなポンコツ時代の月下に

絶対伝えたいことだけまとめた

凝縮した内容になっています♡

 

だから、結果がでちゃうんです♡

 

このままずっと一人かもという不安

誰に相談していいかわからない心細さ

好かれても消えない自信のなさ

を月下なら解決できます☆

 


あなたには

幸せな恋を楽しんで

大好きな人にいっぱい愛されて欲しい

月下は心から思っています♡

 

 

これからのあなたは

恋を叶えて

彼とのご飯なににしよう?

週末は2人でどこにいこうかな?

っていう幸せな悩みだけにしてください♡

 

あなたが自分の為に動く勇気が

あなたを大切にすることですよ♡

 

LINE登録いただいた方限定の
ご相談会は準備中です。

 

月下は

あなたのパターン

瞬殺で見つけちゃいます♡

 

次回募集までLINE登録されて

お待ち頂けると嬉しいです♡

 

がっつりサポートなので

次回の募集は若干名となります☆

 

10歳以上離れてるけど

彼が大好きって方が

最近ライン登録されています〜☆

 

LINE登録特典も用意してますー!

毎日LINE出来るようになりました~♡

溺愛心理学やって年下上司の彼とデートできました♡

**************

相談会だけで恋が動き出した!

という方が続々いらっしゃいます~☆

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv♡

**************