こんばんは、年下彼に追いかけられる

恋愛心理学のつきしたです☆

 

 

彼の反応が気になって仕方ない

仲良くできたりできなかったり波がある

みたいな状況で悩んでいませんか?泣

 

 

 

今日はね、

彼の反応が気になって仕方なくても

仲良くできたりできなかったりでも

彼から愛されちゃうとびきりの方法

お伝えします♡

 

 

月下の大事な講座生さんにも

お伝えする恋が叶う「肝」です☆

 

今日もしっかり読んでくださいね♪

 

 

 

年下彼の反応がいちいち気になって

仕事中も彼の事ばかり考えたり

過去のライン何度も読み返したり

私の事どう思ってるんだろう?

って不安になってませんか~?泣

 

 

彼からのラインが遅くなってる

ご飯行こう!の約束も宙ぶらりん

会いたいって言わなくなった

みたいになってると

ハッキリ彼の気持ちを知りたい

って思っちゃいますよね・・。

 

 

で、

彼の興味を私に向けないと!

返信もらえるライン送らないと!

私のこと忘れないようにしないと!

ってなって

彼にプレゼントしたり

体でつなぎとめようとしたり

色々とされたかなーとニコニコ

 


これですね、

年下彼を好きになった方の

もはや共通点で

1こ見落としてるだけなんですウインク

 

 

なので、

いま結果につながってないなら

これやるだけでグンと変わります♡

 

 

まさに、天と地ほどの違いで

大きく運命わかれちゃうんですウインク

 

 

それって

彼があなたを大事する♡

彼がそっぽ向く↓

今が分かれ道ってことですよ~♡

 

 

あなたは

彼があなたを大事する♡

ルートを進んで

生まれ変わっても愛されるあなた

になっちゃってください~♡

 

 

彼があなたを大事する♡

ルートを進めば

 

今、

彼の既読スルーが続いてても

曖昧な関係で不安まみれでも

彼のストレートな愛の告白

もらえちゃいますよ~ラブ

 

 

それでは、今日の方法です!

 

 

それは、

高速解決しない

です!

 

ここからお目めぱっちりで

読んでくださいね♡

 

 

たくさん頑張ったのに

な~んかうまくいかないと

そんな自分にがっかりします泣

 

 

で、

「やっぱりダメじゃん」

「どうせ私は変わらないんだ」

「彼の反応悪くなってる」

と落ち込んで、

もういい!

と投げやりになりますびっくりマーク

 

 

これですね、

不安な状況に耐えられなかったり

彼との間に問題を抱えてるのが苦しくて

【今すぐ解決したい】

【早く楽になりたい】

みたいな気持ちが大きくなって

ドカーンと爆発しちゃってる状態ですパー

 

 

でね、

今すぐ!早く!ってなってると

大切なもの見落としますガーン

 

 

たとえば、

彼のあなたへの恋心

彼が行動に移すのに必要な時間

彼があなたに謝る勇気

とかですねハート

 

 

これを見落としちゃって、

彼の事情を無視して結果求めたり、

怒りをそのままぶつけたり、

弁解やフォローしようとしたり

 

 

実はこれ、

『自分の想いを伝えたい』

っていう形の

『自分の気持ち押し付けてる』

になっちゃうんです~えーん

 

 

これだと

うまくいくはずの恋も

うまくいかなくなっちゃいます。

 

だから、

高速解決しない

です☆

 
 
で、
今日はもう一つ
超超大事ポイントですキラキラ
 
 
見落としは自分にもありますびっくりマーク
 
 

『私が我慢すればいい』

って自分の気持ちを抑え込んで

無理に無理を重ねていく方

とっても多いです。。。

 

 

で、

もしこの状態でうまくいっても

その効果はほんの一瞬なんです泣

 

 

だ・か・ら、

高速解決しない

です☆

 


あなたの

【今すぐ解決したい】

【早く楽になりたい】

って気持ち、
過去の月下も同じだったので
よ~くわかりますおねがい

 

 

なんですけど、

大切なあなたが

これからずっと幸せでいられるように

自分を見つめる時間

自分を知る機会

にできると未来大きく変わりますウエディングケーキ

 

 

 

自分を知れば知るほど、

どうしたいかがはっきりして

ちゃーんと問題解決

できるようになりますウインク

 

 

あなたが

自分と向き合って得たものは

あなたの味方になり力になりますよ飛び出すハート

 

 

幸せな恋から

永遠のパートナーになるルート

あなたには真っすぐ歩いて欲しいと

月下は思っていますラブラブ

 

 

だから、

これだけはハッキリ言いますね!

 

あなたはダメなんかじゃない♡

あなたの思ったとおりになってます♡
これが真実ですよ♡♡
 
 
これが心に入ったら、

彼に優しく愛されるあなた

彼の一番大切なあなた

彼を夢中にさせるあなた

になっていきますよ~ラブ

 

 

とはいえ、

なかなか切り替えられない

落ち着いてできない

なら相談会に来てくださいね♡

 

 

恋がどこでつまづいているかは、

人それぞれなので

あなたが今陥ってるパターンから

そのパターンが出来た大元

を見つけないと変わりません。。。

 

 

月下は

ここめちゃくちゃ大事にしてますニコニコ

 

あまり言えませんが

ここ落とし込めてる講師さんも

まだまだ少ないんですよね。

 

 

いま不安で震えてるあなた

悩んで苦しんでいるあなた

にこの記事が届くことを

願っています☆


あなたにはもうこれ以上苦しい思い
して欲しくないんです♡

 

難しい恋でも

あなたが諦めなければ
挽回できるんです!
 
 
無性に寂しくなる理由
好きな人がいつも冷たくなる理由
警戒心強すぎて自分から恋を壊す理由
知りたくないですか?
 
月下なら説明だけでなく

あなたのそのモヤモヤ解消できます♡

 

ただ彼に愛されたいだけなのに

なんでこんなに苦労しなくちゃ

いけないのよ~!!

っていう今の自分が遠く感じられるほど

溺愛されるあなたになりませんか?♡

 

 

あなたが自分の為に動く勇気が

あなたを大切にすることですよ♡

 

ライン登録いただいた方限定の
ご相談会は準備中です。

 

3月中に募集開始しますので

あと少しお待ちください☆

 

ライン登録まだの方は

登録してお待ちいただけると嬉しいです☆

 

がっつりサポートなので

若干名の募集となります♡

 

 

LINE登録特典も用意してますー!

毎日LINE出来るようになりました~♡

溺愛心理学やって年下上司の彼とデートできました♡

**************

相談会だけでも進展ありました♡

というお声続々頂いてます♡

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

美人百花さんお勧めカウンセラーとして

ご紹介頂きました☆

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv

**************