こんばんは、年下彼に追いかけられる

恋愛心理学のつきしたです☆

 

この恋はうまくいかせたいのに

全然彼と進展しない

みたいな状況で悩んでいませんか?泣

 

今日は

彼から恋の予感を感じなくても

好意を見せたら彼が離れそうでも

恋がうまくいく秘策お伝えしますね♡

 

月下の大事な講座生のYさんも

これで動かない恋から脱出できました♡

 

今日もしっかり読んでくださいね♪

 

 

この恋は絶対うまくいかせたいのに

彼との距離がうまらない

自分が夢中になると彼が冷めてく

みたいになってると

もうどうしたらいいかわからない!

ってなりますよね~?泣

 

で、

よく当たる占いの先生頼ったり

恋が叶う神社のお守り持ったり

恋愛の達人のセミナーに行かれたり

色々されたんじゃないかなーと♡

 

でも、

恋が思うように進まないと

私はうまくいかない運命なの?

なにかわからないダメな部分あるの?

って思っちゃいますよね。。。

 

 

これですね、

「またこのパターン」と

いっこ気づけば

ループ抜けられちゃうんです~♡

 

 

だからね、

あなたの大切な恋

ちゃんとうまくいくんですよ照れ

 

 

そうすれば、

彼とこたつでいちゃいちゃしたり♡

一緒にお買い物行ったり♡

休日前は2人で夜更かししたり♡

もお好みでどうぞどうぞ~です♡

 

 

そうなったら、

2人で温泉旅行行くもよし♪

お家で彼とまったりもよし♪

彼と食べ歩きもよし♪

いっぱい思い出つくってくださいね~♡

 

 

もちろん、

今がどんな状況でも大丈夫です☆

 

では、その方法です!

 

それは、

過保護にならない
ことです!

 

 

これですね、
ナチュラル~にやっちゃう
仕事のアドバイス
上司や先輩との関わり方のポイント
体への気遣い

とかとかなんですよね~キョロキョロ

 
でね、
仕事のアドバイス
上司や先輩との関わり方のポイント
体への気遣い
も彼が質問してきたらOKです二重丸
 
 
でも、
質問されてないのに
彼の気になるところを伝えるのは
彼の考えや行動にダメ出ししてる
ことになっちゃうんです~びっくりマーク
 

これね、

彼に良くなって欲しい気持ち、

心配している気持ちから

あなたが言葉を選んで伝えてるの

よ~くわかりますニコニコ

 

 

なんですけど、

彼には彼の考えがありますチョキ

 

それを大事にするのが

愛ある対応なんですね~ハート

 

 

でも~彼が体調崩したら?

彼が仕事で失敗したら?えー

先輩に嫌われちゃったら?

って思ったかわいいあなた♡

 

彼も大人の男ですから

経験して乗り越えていける

と信頼するのが愛の対応ですリボン

 

心配だから

困るといけないから

周りに迷惑かけるといけないから

って優しいようで

彼の力をまったく信じてません泣

 


実は、

年上のあなたからのダメ出しは

恋の炎をじわじわ消していきます。。



なぜなら、

自分を信じてない人を

真剣に愛するのは難しいからなんですガーン


 

だから、

過保護にならない
ですよ~☆

 

 

彼ならできる!

彼なら大丈夫!

っていう気持ちがデフォルトですウインク

 


で、

「すごいね~これもできるの?爆  笑

「やっぱりクリアできちゃったね~照れ

「絶対できると思ったよ~ラブ

っていう信頼の言葉を彼に伝えましょ飛び出すハート

 

 

気づいた方も多いと思うんですけど、

過保護にならない
って

彼を信じるの最高の形

なんです~口笛

 
 
うまくいく恋の基礎には
信頼関係が築けている
ことが超大事なので、
過保護にならない
は、
うまくいく恋の必須条件なんですね口笛
 
 
で、
過保護にならない
でいると
彼がみるみる逞しくなって
信頼できる素敵な男に
成長していきますよ~爆  笑
 
 
今も素敵な彼が
も~っと素敵になって
信頼してくれたあなたを
一途に愛する未来手にしましょうチョキ
 
 
でね、
つい過保護になっちゃう方は

恋の悩みに見えて

別の問題が隠れているので

ここはラインで質問くださいね~ラブラブ

 

 

月下なら説明だけでなく

あなたのそのモヤモヤ解消できます♡

 

 

あなたが自分の為に動く勇気が

あなたを大切にすることですよ

 

ライン登録いただいた方限定の
ご相談会は現在準備中です。

 

ライン登録まだの方は

登録してお待ちいただけると嬉しいです☆

 

LINE登録特典も用意してますー!

毎日LINE出来るようになりました~♡

溺愛心理学やって年下上司の彼とデートできました♡

**************

相談会だけで恋の進展ありました!

というお声続々頂いてます☆

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv

**************