こんばんは、年下彼に追いかけられる

恋愛心理学のつきしたです☆

 

 

彼が告白してくれないから

付き合ってるのか微妙

 

体の関係はあるけど彼女なの?

って悩んでいませんか~?泣

 

 

今日はね、

付き合おうって彼が言わない状態でも

体の関係はあるけど・・っていう関係でも

あなたの望む関係になれちゃう

とっておきの方法お伝えしますね♡

 

 

もやもやしちゃうその恋も

安心したお付き合いにしちゃいましょう☆

 

 

最近の相談会で

連絡も取れるし体の関係もある、

好きだよって言ってくれるけど、

『彼女』とは言われない・・

将来の話がほとんどない・・・

みたいなお話を多く伺いました泣

 

こういう状況だと

不安になりますよねショボーン

 


で、

彼の本音を占ってもらったり

本命彼女にする行動3選で検索したり

色々されたんじゃないかなーと♡

 

 

でも、

あ~んまり変わらないと

私のこと本気じゃないんだ・・

やっぱり無理なのかな・・

って思っちゃいますよね泣

 

 

今こういう状況だとすると

とってもツラいですよねえーん

 

 

これですね、

ちょこっとコツがあるんです♡

 

これに気づかなっただけなので

彼に付き合う気がないんじゃないの♡

あなたが年上だからとかじゃないの♡

 

 

コツさえおさえれば

あっという間に動きます☆

 

 

そうしたら、

あなたが彼の『彼女』です♡

彼の毎日にあなたがいます♡

ケンカも怖くなくなります笑

ってなるんです~♡♡

 

 

で、こうなると

あなたと彼が一緒の未来を見て

あなたのこれからは彼のこれからで

愛される安定した毎日

になる未来がやってきます~チュー

 

 

たとえ、

彼が真剣な話を避けていても

体の関係だけ?って不安でも

婚活アプリをなかなかやめなくても

あなたは彼が唯一愛する女性

になる未来が待ってます♡♡

 

 

では、その方法です!

 

 

それは、

自分の寂しさに向き合う
です!


 

体の関係から入っちゃうなら

あなたの中に

大きな寂しさ

が確実にあります。。

 

 

でね、

簡単に寂しさを埋られるのが

体の関係なんですパー

 

 

体温を感じると寂しさって薄れるし

シテいる時に彼が

『愛してる』『大好き』

って言ってくれたりします。

 

 

でもね、

シテいるからなんですよ・・キョロキョロ

 

 

もしその

『愛してる』『大好き』

が本物だと自信があるなら
あなたは怖がらずに
「私たちって付き合ってるの?」
と彼に質問出来てます。。。
 
 

なので、

自分の寂しさに向き合う
なんです☆

 

 

怖くても

自分の寂しさに向き合う
ことで

寂しさで繋がらないで

信頼や愛で繋がる関係を築けます♡

 

 

そうしたら、

純粋にデートを楽しめる♪

彼の気持ちを測らなくなる♪

安定したお付き合いできます♡

 

 

で、

私もシタいからいいんですリボン

という方もいらっしゃるんですけど

これが本心なら

悩まないと思うので♡

 

 

 

でね、

今も絶賛体の関係継続中ですの方は

自分の寂しさに向き合う
って

超怖くてできない~えーん

って方がほとんどだと思います♡

 

 

寂しさに飲み込まれちゃう自分を

本当は知ってるからですねガーン

 

 

だから、

今まで自分の寂しさを

見て見ぬふりしてしまったんですガーン

 

 

本当は、

不安定な関係が気になるのにスルー

こんな扱い虚しいのに大丈夫ってフリ

正式に付き合いたいのに伝えられない

だったはずですえーん

 

 

こういう扱いもう止めてあげてください

 

あなたがあなたを大切にしないのを

見過ごすわけにはいきません!

 

あなたはとても大切な人です

 

たとえあなたであっても

あなたを大事にしないのは

月下は嫌なんです

 

 

あなたは大切にされる人です♡

大好きな人と幸せになる人です♡

 

 

ラインこないと不安になる

重い女だと思われてるかもと心配

あの時のあれがなければと後悔がある

なら相談会に来てくださいね♡

 

 

うまくできない自分を責めて

不安から逃れられなくて

一人で苦しんでいるなら

すぐに相談会に来てくださいね♡

 

 

で、

私も自分に向き合おうって決めて、

どうしても続かなかった方

多くないですか?♡

 

その理由は?

面倒くささです二重丸

 

 

 

習慣を変えて

人生を変えようって思って

早起きからしようと思った、

でも続かない。

 

なぜだと思いますか?

原因は面倒くささです。

 

 

ってくらい、

面倒くささ=やりたくない気持ち

なんですけど

面倒くささの大元にある

自分の心を知るとすべてを制すると

本当に思いますキラキラ

 

 

でね、

毎日なんとなく生きてるって人は

多いんじゃないかなあ~

と思うんですよねウインク

 

 

もうちょっと後でやればいいかな

とか言って

すぐに1週間くらい経ってるびっくり

なんてよくありますよね笑

 

 

今月にはこれをやり切るはずだったのに

もう何ヶ月・・・とかなった時

こっわ!!!!って思いますガーン

 

 

そうやってなんとなく生きてたら

いつの間にか

やりたいことやりきらないまま

なんとなくで人生終わっちゃいそう!

なんてところまで

考えてたことも月下はありますニコニコ

 

 

これね、

自分でもわかってると思うけど

時間が経つのを

「まいっかー」ってやってたら

結構、いや相当、危険ですからね笑

 

 

「やるって決めても

守れない日が続いたり

守れないことにも慣れる、、

ってなりました」

っていう方がたまにいるんですけど

それかなりやばいです笑

 

 

自分で決めた約束を

守れない癖がついたら

これはなかなか抜けないですキョロキョロ

 

 

早くも今日は4月ですね

 

2024年も残り9カ月ですニコニコ

 

後悔のないあなたで

年末を迎えられますように

 

 

LINE登録いただいた方限定の
ご相談会はただいま準備中です

 

 

登録まだの方は

登録してお待ちいただけると嬉しいです☆

 

絶縁宣言された元彼と復縁♡

社内の10歳下彼と結婚決まりました~♡

 

相談会からあっという間に

幸せ報告続々頂いています~☆

 

LINE登録特典も用意してますー!

毎日LINE出来るようになりました~♡

溺愛心理学やって年下上司の彼とデートできました♡

会社の後輩彼とお花見デートの約束できました♡

**************

 

美人百花さんお勧めカウンセラー

として掲載されました♡

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv

**************