こんばんは、年下彼に追いかけられる

恋愛心理学のつきしたです☆

 

今日は

彼と仲良くなれそうなのに進まない

って悩んでいる方に役立つ方法です。

 

これは悩みの中でもけっこう多くて

最近もよく頂くご相談です♡

 

実はこれと共通点あるのが

最初は彼がグイグイなのに途中で止まる
っていうパターン・・・。

 

 

もうね
なんでこうなるの?

って頭抱えちゃう気持ち

ほんとーによ~くわかります~パー

 

 

で・も、

いつからだって挽回可能なんです☆
 

今日もあなたの恋♡全力サポートです♪

 

 

前よりも彼と距離を感じる

彼とぎこちなくなってる

みたいな状況だと

どうしたらいいの~?

って思いますよね~?泣

 


でも、

彼となんでも話せるようになる

前みたいに彼から誘ってくれる

あなたが彼の大切な人になる

っていう未来に変えられるんです~♡

 

 

これ知らないと

なにやっても空回りしちゃったり
曖昧な彼に不満爆発しちゃったり

もう無理なんだって落ち込んだり

うまくいかない沼から出られませんガーン


先にお伝えしちゃいますけど

本当は

あなたの恋うまくいくんですよ〜♡

 

 

そうは思えないんですけど!プンプン

って思いましたよね~?笑

 

 

彼の態度が素っ気なさ過ぎても

ツーンとした反応彼にされても

全く問題ないんです~ウインク

 

じゃあ、

なんでうまくいかなくなるの~?ショボーン

ですよね~?笑

 

 

これですね、

途中からぎくしゃくしちゃうのも

彼の反応がころころ変わるのも

あなたの努力の方向が違う

だけなんです。。

 

 

これですね、

気遣いできる方や雰囲気に敏感な方に

と~っても多いんですびっくりマーク

 

・遠くからでも彼の機嫌わかる

・周りの空気をひしひしと感じる

・無難な対応が得意

に思い当たる方は

今日の方法がズバリですよ~パー

 

 

ここに気づけば、

いっつも大好き♡って彼めろめろ♡

可愛すぎて反則♡って彼にっこり♡

離さないからね♡って彼ぞっこん♡

ってなるのは自然の流れです♡

 

だって本当は

あなたと彼うまくいくんですもの♡

 

いまはちょっとズレてるだけなので

軌道修正したら最速ですよ~チュー

 

では、今日の方法です!

 

 

それは、

彼とどうありたいか考えてコミュニケーションする

ことです!

 

ん?付き合ってないのに?えー

って思いませんでしたか~?笑

 

はい!付き合う前だからです~ウインク

 

たとえばね、

彼との楽しい時間を失いたくない

なのか

彼と楽しく過ごしたい

 

彼にどう思われるか不安

なのか

私のこともっと知って欲しい

だとぜんぜん違うんです~びっくりマーク

 

 

彼とどうありたいか

って、

これから2人はどうなっていきたいか

っていうあなたの意思表示なんですラブラブ

 

 

でね、

彼との楽しい時間を失いたくない

彼にどう思われるか不安

って考えてると

イヤなことも我慢しちゃったり
色々考えて言葉に詰まったり
しちゃうんです~えーん
 
 
そうすると、
あれ?なーんか・・違うような・・

僕が我慢させてるのかなー?
って

彼自信なくしちゃうんですガーン

 

一緒にいて自信がなくなる相手って

できれば避けたいですよね?泣

 

 

だから、

彼とぎくしゃくしちゃったり

彼が素っ気なくなったりしたんですガーン

 

 

で~も、

彼とどうありたいか考えてコミュニケーションする

仲良しに戻っちゃいましょ~チュー

 

彼と楽しく過ごしたい

私のこともっと知って欲しい

もいいし~、
彼のこともっと知りたい♡
彼のいろんな表情みたい♡
2人の時間は笑いっぱなし♪
みたいに

これからの彼とあなた♡

を考えてみてくださいね~照れ

 

 

そうすれば、

くだらない事で笑いあったり

真面目な彼の横顔にキュンとしたり

熱く語る彼にどきどきしたり

っていう時間が

雪崩のごとくやってきますよ~キラキラ

 

準備おっけいですか~?ウインク

 

やるかすぐやるか、で

あなたの恋が叶うリードタイム

変わりますからね~愛

 

 

もし、

他のワークとかやってても

うまくいかない

彼の反応悪くなるばかり

っていう場合は

やり方間違ってる可能性大ですガーン

 

 

とくにね、

仲良くなれるのにギクシャクしちゃう

付き合う前になぜかうまくいかなくなる

彼の反応に振り回される

って方は

今が正しい方法に変えるタイミングです♡

 

 

年下彼に溺愛される

年下彼と安定した恋を楽しむ

には

正しいやり方でやる♡

だけなんです〜飛び出すハート

 

 

ってことは、

正しいやり方でやれば

恋がうまくいっちゃうってことです♡

 

 

でね、

今厳しい状況になってても、

あなたが悪いんじゃないの♡

 

 

自分が我慢すればいい

周りにあわせてる方がうまくいく

ワガママ言ったら怒られる

みたいな思いをしてきたから

こうなっちゃっただけなんです♡

 

 

でもね、

もう幸せな恋しましょう♡

 

 

あなたは幸せになれるんです♡

 

 

もし、やりたくても
な~んかうまくできない・・

不安が止まらなくて・・

って方は相談会に来てくださいね♡
 
一人で悩んでる時間は
ほんとーにもったいないですウインク
 
今のままでは解決しません!
 
で・も、
正しい方法でやれば、
今のグズグズした流れが
スパっと切り替わりますよ~☆
 

 

大好きな彼とグランピングデート♡

お泊りして彼の寝顔見つめてうふふ♡

サプライズで彼から指輪のプレゼント♡

ていう未来が手に入るってことですラブ

(月下の講座生ちゃん達の実績です♡)

 

 

怖いけど新しい扉を開いたら

こんなに安心できて

幸せな恋があるんだ~♡♡

ってあなたもなれるんです~チュー

 

 

正しい方法でちゃんとやれば

あなたの恋は叶うんです♡

 
 

溺愛心理学では

あなたの恋を叶えるだけじゃなく

真っ暗闇にいるような不安

誰に相談していいかわからない心細さ

心が引き裂かれるような寂しさ

も解決していきます☆

 

正直かなりの時間の短縮

になると思います口笛

 

本気で恋を叶えたいなら

一歩踏み出しましょう♡

 

LINE登録いただいた方限定の
ご相談会ただいま準備中です!

 

LINE登録まだの方は

登録してお待ちいただけると嬉しいです☆

 

 

LINE登録まだの方は

登録したよ!のサインに

スタンプ一つおくってくださいね♡

**************

相談会だけでも恋が進展ありました!

っていうお声続々頂いてます☆

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv

**************