こんばんは、年下彼に追いかけられる

恋愛心理学のつきしたです☆

 

彼が冷たくなっていて嫌われてそう

いつも自分ばかり頑張ってる気がする

って悩んでいませんか?泣


 

今日はね、

彼が冷たくなって嫌われてそうでも

自分ばかり頑張ってる気がしてても

あっという間に

彼の心をズキューンと射止めちゃう

とびっきりの方法お伝えしますね♡

 

月下の大切な講座生Aさんは

これで彼との関係メキメキ変わりました♡

 

今日も最後まで読んでくださいね~☆

 


彼の反応変わって冷たくスルーされたり

反応するけど彼発信がほぼ0だったりだと

なんか私ばっかり・・・

これって好きじゃないってことだよね?

って不安で苦しくなりますよねショボーン


で、

彼のライン見返して分析したり

彼の言葉や行動の意味考えたり

色々されたんじゃないかなーと♡

 

恋愛本とかで

言葉より行動を見る!

なーんて学ぶと

行動分析官みたいになってる

恋に悩むガールさん多すぎます・・ガーン

 

 

でも、

彼の反応変わらないと

このままうまくいかないんだよね

って落ち込みますよね・・泣

 

今こういう状況だとすると

かなり不安で落ち着かないですよねえーん

 

これですね、

ちょこっとのコツで

不安消えちゃう&スーパー仲良し

に、なれちゃうんです~♡

 

 

このコツを知らないだけなので

うまくいかない恋じゃないの♡

彼に避けられてるんじゃないの♡

 

ここで気づけば大丈夫です☆

あなたの恋もうまくいきますよ~照れ

 

 

これやるとね、

彼と仲良く話せるようになって

彼の笑顔につられて笑っちゃって

キュンな時間に幸せ~♡

ってなっていきます~ハート

 

 

で、

2人だけの内緒ができたり

彼があなた大好きになったり

彼と心でしっかりつながれたり

は当たり前なんです~チュー


 

では、その方法です!

 

それは、

私を好きになる?嫌いになる?ってやらない
ことです!

 

彼との仲こじらせてる原因は

ここですから

ぐぐっと注目です〜愛

 

実は、

彼のラインや彼の言動に

これは私を好きってこと?

それとも嫌いってことなの?

から始まって

私のこと好きになる?嫌いになった?

って毎回毎回確認していますびっくりマーク

 


たとえばね、

「また時間つくるね」の彼ラインに

時間つくってくれるってことは好き?

またはいつ?はっきり言わないのは嫌い?

文字だけでスタンプなしは嫌い?

すぐに返信あったってことは好き?

とかとかやってますよね~?笑

 

 

これね

言葉にしなくても彼には

ズンズン伝わってます・・・ガーン

 

私を好きになる?嫌いになる?

ってやっちゃうのって

言葉を変えると

私はあなたを信頼してません!

なので、私を嫌わないか見張ります!

ってことなんですよ~ガーン

 

 

たとえ彼が好意を見せてくれても

好きになった?って

何度も何度も確認しちゃうから

「信頼してもらうのは・・難しいな」

って彼引いてしまうんです~えーん

 

だ・か・ら、

私を好きになる?嫌いになる?ってやらない
です☆

 

 

じゃあどう考えればいいの~?えー

ですよね?笑

 

 

それは、

私のこと好きなんだな♡
ですキラキラ

 

そこまではちょっとっていう

謙虚な真面目ガールさんは

私を好きってことかも♡

で、おっけいです~ウインク

 

決めるのはあなたでいいんです口笛

 

これですね、

彼の気持ちを決めてるんじゃなくて

あなたの受け取り方を決めてます飛び出すハート

 

あなたの受け取り方

あなたが自由に決めていいんです照れ

 

で、

それがあなたの中で本物に

なっていく仕組みなんですよ~ラブラブ

 

なので早速

私を好きになる?嫌いになる?ってやらない
を、やって

今年のクリスマスは彼と一緒☆

ですよ~リボン

 

 

あ、これですね、

最初からうまくできなくても

フツーですからね~パー

 

ちょっと出来たらOK♡

出来た自分を褒めながら進みましょ♡

 

誰よりも

自分を大切に♡です!

 

 

でも、

私にできるかな?って思ったあなた♡

 

あなたは今すぐ幸せになっていいんです☆

 

今まで彼に拗ねた態度とったり

もう仲良くしなくていいよって言ったり

感情のまま怒りをぶつけたり

だとしてもここから挽回できます♡

 

でもでも

今までと同じことしてたら難しいです泣

 

本当は変わりたいって

思ってますよね?♡

 

でも方法がわからないまま

いつもの環境

いつもの仕事

いつもの生活

でグルグル悩んでる。。。

 

今のままでは悩みは解決しません。

恋もうまくいきません。。。

だって、
今あなたが見ている範囲はごくわずかで

全体からしたらほんの一部なので、

そこには答えはないんですびっくりマーク

 

あなたが見ている中だけで

迷ったり悩んだりしてるなら

変わらないでしょう。。。

 

だって、

その見ている範囲で

できることはやりつくしたからです。

 

 

じゃあどうすれば?ですよね?♡

 

いつもの環境から離れた

新しい場所

新しい人

に新しい答えがあるんです♡
 

その新しい人に月下がピッタリな

自信があります笑

 

一人で悶々としてるなら

月下に彼とのこと話してくださいね♡

 

大丈夫♡

あなたの恋は月下が守ります♡

 

色々やってもイマイチだった方

仕組みとかわかったような曖昧な方

もちろん全くの初めての方も

溺愛心理学なら成果出ちゃいますよ☆

 

 

溺愛心理学は

悩んでいた頃の月下自身に

絶対伝えたいことだけまとめた

凝縮した内容になってます♡

 

だから、

大好きな人にちゃんと

愛されるようになります~♡

 

ツラいのに仕事しなきゃいけない・・

悩んでるのに家事しなきゃいけない・・

もうそんな苦しいまま

あなたをガマンさせたくないんです!

 

溺愛心理学で

彼にあきれるほど愛されて

彼の好き好きLINEスルーしちゃう

くらい余裕の恋しちゃいましょう♡

 

あなたが自分の為に動く勇気が

あなたを大切にすることですよ

 

ライン登録いただいた方限定の
ご相談会は準備中です! 

 

ライン登録まだの方は

登録してお待ちいただけると嬉しいです☆

 

相談会ではブログでは伝えていない

濃~い内容をあなたの状況にあわせて

お話しています♡♡

 

 

LINE登録特典も用意してますー!

毎日LINE出来るようになりました~♡

溺愛心理学やって年下上司の彼とデートできました♡

会社の後輩彼とお花見デートの約束できました♡

**************

相談会だけでも恋が進展しました!

っていうお声続々頂いてます♡

 

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv♡

**************