こんばんは、年下彼に追いかけられる

恋愛心理学のつきしたです☆

 

彼とうまくいかない

彼に避けられてる

って悩んでいませんか?泣

 

今日お伝えするのは

彼とうまくいかなくても

彼に避けられちゃってても

うまくいく流れに乗り換えられちゃう

効果ありありの方法です♡

 

月下の大切な講座生Sさんも

めちゃくちゃ変化感じてる方法です☆

 

今日もしっかり読んでくださいね☆

 

 

彼の素っ気ない態度に悩んで

彼の冷たい言葉に苦しんで

マインド整えたのに

ぜんぜん変わらない

っていうか悪くなってる

みたいな状況だとしたら

今とってもツラいですよね・・ショボーン

 

で、

更に学び深めてメソッド追加したり

エステに行って自分を大切にしたり

親に感謝の手紙書いたり

色々されたんじゃないかなーと♡

 

でも、

彼の態度冷たくなるばかり

笑顔も全然見せてくれない

ってなってると

私のマインドはどうなってるの?

自分なのに自分がわからない・・・

って行き詰まりますよね泣

 

私も断然そっち派だったので

とーってもよくわかります♡

 

これですね、

ちょこっとだけコツがいるんですニコニコ

 

それ知らないままだから

毎回このループに

もれなくハマっちゃうんですウインク

 

そんなのわかってる~プンプン

早く出たいの~ムキー

って思われましたよね?♡

 

そうなんです、

ここで迷宮に入っちゃうと

ひじょーに長くつらい思いして

恋も迷走しちゃうんですえーん

 

でもね、

あなたのせいじゃないんです♡

あなたがダメとかじゃないんです♡

 

じゃあなにかっていうと、

それが今日の方法でもあって

恋を思い通りに叶えるコツなんですチョキ

 

だから、

今日の方法をやって

彼にめいっぱい愛されるあなた♡

彼が誠実に愛を誓うあなた♡

になっちゃってくださいね~♡

 

 

それとね、

彼の優しい言葉にうっとり

彼のちょっとした思いやりにうふふ

彼のひたむきな愛にほくほく

ももれなくついてきちゃいますよ~チュー

 

 

で、

ラブラブなのにお互いを尊重できる2人♡

になる未来にたどり着いてください♡

 

 

では、その方法です!

 

それは、

現実への反射を止めること
です!

 
※反射とは、
刺激に対して無意識に起こる反応

 

 
彼とラブラブな私♡を設定したのに
一回も目を合わせない彼
を見たら心が折れます・・・えーん
 
で・も、
あぁ~叶わないんだね・・・
ではなくて
まだ叶ってる途中なんだ
こっちに舵をきります!
 
これね、
所謂、潜在意識の役割じゃなくて
顕在意識ですよ~☆
 
ここで、
私の願い方が悪いのかも~
彼が目をあわせないんです~
って大騒ぎするのは
ただの「反射」ですびっくりマーク
 
だからね、
現実への反射を止めること
なんです☆
 
今までと同じ反応を止めれば
ループに入る手前でストップできますチョキ
 
これが、
現実への反射を止めること
の最大の効果なんですよね照れ
 
 
だからね、
彼とラブラブな私♡を設定したのに
一回も目を合わせない彼
あぁ~叶わないんだね・・・
ってなるところで

おっと!同じ反応しちゃうとこでした~♪
=現実への反射を止めること
で、
まだ叶ってる途中なんだ
に切り替えればおっけいです笑
 
 
これね、
大騒ぎしちゃうと
ループに自ら入っていって
溺れまくって苦しいんですガーン
 
相談会でもよくお聞きする
自分に集中して
彼は一旦放っておいて
っていう知識持ってますって方は
ココを避ける為かなーと♡
(な~んて知らんけどね笑
 
だから、
現実への反射を止めること
やってくださいね~♡
 
そうすれば、

彼が笑顔で話しかけてくる

何気ないことからLINEが続く

彼とご飯に行って何時間も話し込む

みたいな現実になっていくんです♡

 

最初からできなくても大丈夫♡

 

彼との未来諦めたくないあなたなら

くじけないで進めますよ☆

 

でもね、

ほぉ~そうなのねってこの画面

このままスワイプして終了だと

ま~ったくなにも変わりませんえーん

 

うまくいく人って必ず行動します☆

 

行動って彼に対してだけでなく

自分の望む方向に進む為のものですおねがい

 

溺愛心理学なら

大好きな彼と同じ苗字になって

寝起きの彼飽きるほど見てるのに

好きでたまらな~いっていう

あなたになれちゃいます♡

 

もうあなた以外好きにならない

ってあなたに夢中な彼を

ふ~んって流せる

余裕なあなたになれちゃいます♡

 

もしいま、

あなたの恋が望む展開じゃないなら

もう本気で恋を叶えませんか?♡

 

私だからダメなんだ・・

年齢差が大きいから・・

って思うなら

そんなわけないんですよ~♡

 

これからは不安で泣かないで大丈夫♡

月下がいます♡

 

色々やったけどうまくできない

他の講座受けてきたけど変わらない
って方は相談会に来てくださいね♡
 
あなたがもう一度自分の力
信じられるのが溺愛心理学です☆
 

変化するかしないかは

正しい方法を知って

やるかやらないかだけなんです♡

 

だからね、

あなたが諦めなければ大丈夫です爆  笑
 
彼があなたに夢中になって

想像もつかない程あなたを愛する流れを

お話するあなたのための相談会です

 

相談会で直接お話するのは

あなたの恋が躓いている原因を見つけ

一番早くうまくいく方法を

お伝えするためです♡

 
 

それでも迷うあなたへ

うまくいったりいかなかったり

恋にこんなに必死になる自分って

なんなんだろう・・・

って思うなら過去の私と同じです♡

 

自分に向き合ってるのに

瞑想とか気持ち書き出したりしてるのに

うまくいかなくて茫然自失・・・

 

っていう無限ループにハマったから

 

自分を愛するってどういうこと?

どうして自信がもてないの?

幸せそうなあの子と何が違うの?

がストンと落ちる説明ができます♡

 

心から消えない寂しさの理由

好きな人とぎくしゃくする理由

不安がこんこんとわいてくる理由

知りたくないですか?

 

月下なら説明だけでなく

あなたのそのモヤモヤ解消できます♡

 

だから、

無理しないであなたのままで

愛される恋ができるようになります♪

 

どんだけやれば叶うの?

何がいけないかわからない・・・

癒したり感謝したりやり尽くした!

私ってこういう運命なの?

って暗闇にいる気持ち

月下ならわかります

 

色々やってもイマイチだった方

仕組みとかわかったような曖昧な方

もちろん全くの初めての方も

溺愛心理学なら成果出ちゃいますよ☆

 

あなたの

ここまでの努力

ここまでの彼への愛

ここまでの時間とお金

全て結果につなげたいですよね?♡

 

溺愛心理学は

悩んでいた頃の月下自身に

絶対伝えたいことだけまとめた

凝縮した内容になってます♡

 

だから、

大好きな人にちゃんと

愛されるようになります~♡

 

ツラいのに仕事しなきゃいけない・・

悩んでるのに家の事もやらないと・・

もうそんな苦しいまま

あなたをガマンさせたくないんです!

 

心を閉じて一人で動かずに考えてても

けっして解決しませんよ〜♪

 

話すのニガテ

相談するのはもっとニガテ

って方も勇気を出せば

リターンはちゃんと用意されます♡

 

今の状況から脱出させてくれる人が

周りに見当たらないなら

月下がいます♡

 

あなたの恋を叶える為に

あなたが月下を引き寄せたんですよ☆

 

あなたの恋叶えていいんです♡

あなたは幸せな恋していいんです♡

 

LINE登録いただいた方限定の
ご相談会は現在準備中です。

 

次の募集までLINE登録して

お待ち頂けると嬉しいです

 

LINE登録されたら

登録したらつながったよ☆のサインに

スタンプ一つ送ってくださいね☆

 

相談会ではブログではお伝えできない

濃すぎる内容を

あなたの恋にあわせてお話してます♡

 

次回若干名の募集予定です。

 

LINE登録特典も用意してますー!

毎日LINE出来るようになりました~♡

溺愛心理学やって年下上司の彼とデートできました♡

**************

つきしたLINE始めました☆

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv♡

**************