こんばんは、年下彼に追いかけられる

恋愛心理学のつきしたです☆

 

年下彼とぎくしゃくしてる

仲はいいのにイマイチ進展しない

みたいな状況で悩んでいませんか?泣

 

今日は

年下彼とぎくしゃくしてても

仲はいいのに進展しなくっても

彼の好きをもらえちゃう

究極の方法お伝えしますね♡

 

月下の大事な講座生のYさんも

これでデートばんばん出来てます♡

 

今日もしっかり読んでくださいね♪

 

 

年下彼ともっと仲良くなりたいのに

距離が縮まらないと

私に興味がないのかな

いい感じだったのは私の勘違いかな

って悲しくなりますよねショボーン

 

で、

彼の本心知りたくて試したり

わざと自分から距離とってみたり

当たると評判の霊視とか頼ったり

色々されたんじゃないかなーと♡

 

でも、

彼との距離がどんどん開いてくと

もぉ~なにが違うんだろう・・・

これって諦めろってこと?

って思っちゃいますよね泣

 

ノンノンノーーーーーンです笑

 

いまこの状態になってるのは、

たったひとつ忘れてることがある

それだけなんです♡

 

講座生のみなさんにも

よくお伝えするんですけど。

 

これをお伝えすると

出来てなかった~!

ってみなさんなります照れ

 

これ忘れたまま努力しても

うまくいかないのは当然なんですね~キョロキョロ

 

でも、

これに気づけば

今までの努力ぜーんぶが味方になって

すいすいっとうまくいっちゃいます♡

 

それは、

彼とお家デート♡

彼と温泉旅行♡

2人で新しい趣味始めちゃう♡

みたいなことですよ~♡♡

 

 

そうなったら、

いつでも彼と連絡とれて

あなたの思いを素直に話せて

嫌いな自分も好きになれちゃう

っていうあなたになれちゃいます~♡♡

 

もちろん、

今がどんな状況でも大丈夫です☆

 

では、その方法です!

 

それは、

感情を出すことを怖がらない
です!

 

感情出したらワガママでしょ?えー

って思ってませんか~?笑

 
これですね、

しっかりしてる長女さんや

真面目なお仕事デキル女子は

ほとんどここなんです~口笛

 

感情を出す=よくない
感情を出したら負け

って自然に思ってるんですね~ガーン

 
実は、
感情を出すことは
私はこんな風に思ってます
私はこんな気持ちです
っていう
自己開示の一つなんです~照れ
 
だから、
感情を出された方は
信頼されてる
って感じてとっても嬉しいんです♡
 
で、
今はその逆だから
なんか信頼されてない気がする
って彼は思っちゃったんです・・。
 
だから、
感情を出すことを怖がらない
をやってみてください爆  笑
 
でもでも、
急にはできない~って
思ったなら
彼はあなたの色んな表情見たいの♡
彼はあなたの気持ちを感じたいの♡
彼はあなたの爆笑した顔も好きなの♡
 
だからね、
感情を出すことを怖がらない
なんです~ニコニコ
 
そうしたら、
2人で笑いが止まらなくて
え~そこがツボなの~って
ってまた笑い転げちゃって
こんなに気の合う人初めて♡
って自然と距離が縮まる
は、当たり前の流れなんです☆
 
感情出したら勝ちなんです♡
 
そうすれば、
彼も感情出してくれるから
何考えてるかわからない~
どうしてこんなことするの?
っていう状況もぐーんと減ります口笛
 

だ・か・ら、

2人の為に

感情を出すことを怖がらない
やってみてください~☆

 

あ、最初からフルでできなくても

大丈夫ですからね~照れ

 

ちょこっとずつあなたのペースで

いいんですよ~飛び出すハート

 

頑張り屋さんほどマイペース

大事にしてみてください笑

 

でもね、
彼とかなり距離あいちゃった
彼に避けられてる
みたいな状況だったりすると
とってもつらいのわかりますえーん
 
今苦しくても
ここで月下の溺愛心理学と

出会ったならもう大丈夫です笑

 

いま最悪な状況で不安しかない

彼と話す事も出来なくて八方ふさがり

って方は相談会に来てくださいね♡
 
あなたが諦めなければ挽回する
可能性はいつからでもあります!
 
相談会で直接お話するのは

おひとりずつ事情が違うので

お伝えする内容も変わるからです☆

 

あなたの恋が躓いている原因を見つけ

一番早くうまくいく方法を

お伝えしています♡

 
 

それでも迷うあなたへ

人に相談するのが苦手

恋の相談なんて無理無理・・

って思うなら過去の私と同じです♡

 

うまくできなかった私

なにやっても裏目にでる私

撃沈してこんな私大嫌い

 

って絶望しかなかったです・・・涙

 

でもどうしても諦めたくなくて苦笑

 

執着と言われても

みっともないと言われても

それでも叶えたい私が掴んだ

究極の方法です♡

 

だから、

大好きな人にちゃんと

愛されるようになります~♡

 

で、

不安がもこもこしてパニ~ックに

なるのが本当に怖いから

愛される自分がずーっと続くように

 

どうして自信が持てないか?

どうして同じパタンで失敗するのか?

どうして好きな人が冷たくなるのか?

 

とことん学んで知り尽くしたので

腑に落ちる説明ができます♡

 

急に襲ってくる不安

心が乱れまくるほどの嫉妬

またこの繰り返しと思う落胆

こうなる理由知りたくないですか?

 

月下なら説明だけでなく

あなたのそのモヤモヤ解消できます♡

 

だから、

『無理しないであなたのままで

 ずっと愛される恋』

ができるようになります♡

 

もうネットで情報集めなくていいんです笑

メソッドマニア卒業できます笑

 

色々やってもイマイチだった方

な~んか納得できないままの方

もちろん全くの初めての方も

溺愛心理学なら成果出ちゃいますよ☆

 

あなたの

ここまでの努力

ここまでの彼への愛

ここまでの時間とお金

全て結果につなげたいですよね?♡

 

ツラくて悩むのは今日で卒業です☆

 

もう不安で泣かないでくださいね♡

もう無理に諦めなくて大丈夫です♡

 

あなたと彼の恋のお話

相談会で聞かせてくださいね♡

 

 

あなたが自分の為に動く勇気が

あなたを大切にすることですよ

 

LINE登録いただいた方限定の
ご相談会は現在準備中です。

 

LINE登録まだの方は

登録してお待ちいただけると

嬉しいです♡

 

登録したらつながったよ☆のサインに

スタンプ一つ送ってくださいね☆

 

次回若干名の募集予定となります

 

LINE登録特典も用意してますー!

毎日LINE出来るようになりました~♡

溺愛心理学やって年下上司の彼とデートできました♡

**************

つきしたLINE始めました☆

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv♡

**************