50歳ゆみこの1100円のきゅん♡ | 50歳 ゆみこの貧乏一人暮らし

50歳 ゆみこの貧乏一人暮らし

主人は定年まで単身赴任。1人娘は巣立ちました。50歳にして、生まれて初めて一人暮らしをすることになった「ゆみこ」です。
普段はがっつり重労働の保育士をやっています。
飾らず、ありのままの生活の記録です。

豪華付録つきの本
ゆみこ、チェックするのが大好きなんです。
趣味と言ってもいいほど。

子どものときは、スーパーのお菓子コーナーで
豪華おもちゃつきのラムネ
をチェックするのが好きでした照れ

子ども心に、
これ、ラムネひと袋だけ入れて
お菓子みたいなふりして置いてあるけど
おもちゃやんなぁ!
ちょっとズルいやんなぁ~!
なんて思いながら、毎回、隅々まで
しっかりチェック

相当、興味関心があったものと思われます( ̄▽ ̄;)

で、豪華付録つきの本も
スーパーでコンビニで、ブログで
これまた隅々までチェックしていたのですが、
どうしても欲しいものを、なぜか見落としてました。
それがこちら下矢印下矢印
「素敵なあの人」3月号
の付録、
ケイハヤマのバッグラブラブラブ

去年も一目惚れして買ったんです。
なんて素敵な花柄なんでしょう。
おしゃれかわいくて、50歳のゆみこも
わくわくしちゃうような素敵な色合いのお花たちラブ

今回、誰かサマのブログで発売を知り、
慌てて本屋さんに電話しました。

1軒目は
「発売直後に売り切れちゃって、ないです」
ガーン(º ロ º*)

2軒目はありました。
「お取り置きしておきますね」
「あと15分後に取りにうかがいます~!」

すぐに欲しくて、
車をいそいそと走らせました。
最近、そこまでして
すごく欲しいものって、なかったので、自分でもびっくり!

家に帰って、わくわくしながら
開けて・・・
かわいいっっ♡
まるで、春を今か今かと
待っているようなお花たち

こういうときに
きゅんです♡
と言うのでしょうか。
もう、古いのでしょうか。
というか、ホントに胸がきゅんきゅんですラブ

去年のも大切に使っているのよ
去年のは下矢印下矢印
ムック本で
値段は2000円くらいだった。
今回のは、1100円(税込)でした。

去年のと並べてみると・・・
(向かって左が去年、右は今年)

そんなに要らんやん
似てるし・・・
とお声が聞こえそうですが、

どーにもこーにも
きゅん♡なんだから
しょーがないラブラブラブ

しかし、すごいな
こんなバッグが1100円で、本屋で買えちゃうなんて、嬉しくてしょうがないよ~!
あ、本も、もちろん読みます滝汗笑

子どものときも、あきらか
おもちゃ目当てだったんだけど、
「ラムネもちゃんと食べます」みたいな・・・

成長しとらーーーんチュー

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村