夏の思い出 ② 宴 in 那須 | ボーダーコリー バニー ☆ ツンデレお転婆日記

ボーダーコリー バニー ☆ ツンデレお転婆日記

東京在住2014年5月4日生♀ディスクが大好きなツンデレ(笑)お転婆ボーダーコリーの日記。私はホリスティックペットシッターもさせていただいています。我が子のようにアクティブなコからシニア世代までその子に合っ心に寄り添ったシッターを目指しています。

川遊びした後はエビスくんのパパママの別荘で

宴〜うたげ〜の始まりでした






美味しい匂いに釣られて

やっぱり。。お約束ですよネ〜 のエビスとバニー

{D0E264FE-6A94-49C5-A31F-0C39D81AAC80}





バニーはエビスパパに甘えて  さりげなく

{3D640D03-0A40-4DEF-9D6F-611E8397B275}

お手って言う前からお手しちゃう





大好物のお肉をジロ見

{5AE1FE1A-D5B7-47E4-8C8C-E646503B24B6}

でもプロシュートだからNo!=絶対ダメだよって

言ってるのにも関わらず。。。




コスズママにも甘えん坊

{9F8ECBC9-516E-4EF6-9DDC-736741B1E7B5}

お願いって言いながらもお肉ジロ見

もちろん残念なことにあげない私たちには
寄って来ません







で。やっぱりこうなるよね〜のふて寝

{117EE5FB-1706-440B-BE35-278C0EE29B77}









うちのパパは鮎を気合い入れて焼いてくれました

{96440DD9-7205-4DC1-9E67-7AFAE2D87AF0}








子供達にもおやつタイムでーす

{FE39C710-D536-4FD0-8C12-A846AFB3EBFD}








食べたら遊ぶ。遊んで寝る。また食べたら遊ぶ。

久々の夏休みで充実でした

{16359AD7-2BCC-4B24-8A0D-7D80B8D18564}









そしてまた!?  今度はエビスママに

エビスも心配そうに見ております

{82AAB069-E41F-4B3D-8D3E-6FA3B7C41BD6}

私たちがNo!というとすぐ降りるのですが





すかさずまたまたエビスパパにおねだり〜

{FBB07053-41FA-4213-9277-5D7C5F2AB591}

可愛がってくれて本当に有り難いです




中に入れなくて待ってるエビスとバニー

{AEB744D4-8C12-4D86-AF55-FD4163A2BC6D}






中に入ったかと思いきや

ワンプロ女子会始まり始まり〜音譜

{A124CE30-271B-44B1-8FA2-65A963904D5B}

コスズちゃんとは年も近くて、子供の頃から

一緒に遊んでもらってたので

こういう場所になると遊んでくれます





落ち着くと2人でイチャイチャ女子トークしてました

ちなみに2頭とも自分のBedじゃないけど

{195AE774-B306-45BE-8227-12E6A2C4AD3D}

みんな可愛くて本当に久々の束の間楽しめました

バニーも楽しかったようでなによりです





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村