暑い日にはヤギミルクアイスバー | ボーダーコリー バニー ☆ ツンデレお転婆日記

ボーダーコリー バニー ☆ ツンデレお転婆日記

東京在住2014年5月4日生♀ディスクが大好きなツンデレ(笑)お転婆ボーダーコリーの日記。私はホリスティックペットシッターもさせていただいています。我が子のようにアクティブなコからシニア世代までその子に合っ心に寄り添ったシッターを目指しています。

今日は久々に暑い日になりましたね晴れ



最近わたしはホリスティックケアや動物管理の

お勉強でお家にいることが多いので

バニーはすぐにボールで遊ぼーってくるんですが



今日は暑くて遊んだ後にあげましたひらめき電球

ヤギミルクアイスバー

{46326DA6-F834-42B6-8E0C-FCC0CA82BC84}

食べ物前に写真撮影すると

バニーはいつも我慢してくれてるゴメンネ






やっとお許しをだしてペロっと可愛く

{25E2EEF2-029F-4D44-B2C2-C67892ED90BC}

そんな可愛く食べるコでしたっけ❓



って

思ってたらすかさず〜

{D1C78271-7478-4D8E-BB84-CF7CF42C1958}

やっぱり  そんな感じよね〜




ヤギミルクアイスって言っても手作り簡単です


ヤギミルクの粉を溶かして凍らせただけなんですが

カルシウムもとれるし夏はバニーに与えてます音譜



ひらめき電球食欲が低下してるコにとっても風味付けができて

これ足したら食べた、飲んだという方もたくさんアップ






バニーは食いしん坊なのでそういう心配ないけど

暑いから身体の中から冷やさないとと思いましてひらめき電球





喜んで食べてくれました音譜

{9003831D-824B-436B-B6F6-8149C17AD440}








目を閉じてまで味わってます

{62D03803-7DCA-4B7E-B1A0-7A03D4678E88}









やっと涼しくなってきた夕方

3歳のゴールデンのリリーchanに出会いましたお願いドキドキ

{B83173D0-8F4D-4984-AD24-37429EFF1AB5}







ひとまずお互いにご挨拶クンクンしたら

すぐに遊び始めて

{F0401B1B-ADC1-4DF7-8EF3-95812B2834E2}








ちゃんと撮りたいのに動きが早すぎて撮れん

{D2C912CD-483D-4918-9CA7-BE23E968E506}


引っ越してきて段々と遊んでもらえるお友達が

少しずつ出来てきたので良かったです



リリーchanもとーってもフレンドリーでいいコで

ママさんもおばあ様も良い方達で



遊んでもらえると本当に有り難くて

こういう出会いに感謝です