夏の思い出① 川遊び in 那須 | ボーダーコリー バニー ☆ ツンデレお転婆日記

ボーダーコリー バニー ☆ ツンデレお転婆日記

東京在住2014年5月4日生♀ディスクが大好きなツンデレ(笑)お転婆ボーダーコリーの日記。私はホリスティックペットシッターもさせていただいています。我が子のようにアクティブなコからシニア世代までその子に合っ心に寄り添ったシッターを目指しています。

こんな時期になっしまったのですが
書かせてください。



7月末頃に、那須のえびすくん家の別荘へ
こすずちゃん家と1泊させていただきました



那須の綺麗な川で音譜

{07359F67-C1A3-46E6-AAFF-03CD5C57BBBD}







その前に寄った佐野サービスエリアのランでは

珍しく大混雑びっくり

{BDDA3BD2-C19F-48E0-90CD-E6955D4E6E05}





バニー珍しくモテてましたびっくり音譜

{E9DD5C67-DCD1-404A-91B0-3CB032F92103}









えびすくん達とも合流して泳いでまーす

3頭とも方向が全部バラバラ

{ED6CDE67-1790-430D-B8A0-F2464805B97E}






こすずchanとバニーは真剣にモクモクと泳ぎ目

{5AC028D4-35C9-4733-A384-4D17CAFD3D83}

奥ではえびすくんがママさんと何かしてる目

思っていたら!?





石ころを追いかけて遊んでた


{FB5C8DEC-A52D-4ECF-ACF0-25B4CD6D778B}

どっちも見てるだけで、なんだか可愛らしかった











こすずちゃんとは1年ぶりに一緒に泳げた爆笑

{EC95B7EA-463A-409F-830B-F0CC39749FB2}







で。。たまにお互いをチラ見したりして

{A1B53720-6C45-4215-9FE9-9E5DE47F8701}







こすずちゃんはパパさんに何故かクークー鳴いて

甘えてたのかな   とっても可愛かった〜

{C97ED472-BAD7-440B-B55B-FDA0CFDF706C}








で、えびすくんはたまにおもちゃを草陰で

遊ぼうと企む  が、

{ABB8B533-5700-4535-924D-781174D8C0CC}

すぐにパパさんに見つかって叱られる







天気も良くて思う存分楽しみました

{92684F31-1038-4F09-A79B-5C97841FDFF0}


那須のこの場所は透明度も高くて、
流れる先に石が防波堤のようになってるから
もしものことがあっても安心です