秋川渓谷 | ボーダーコリー バニー ☆ ツンデレお転婆日記

ボーダーコリー バニー ☆ ツンデレお転婆日記

東京在住2014年5月4日生♀ディスクが大好きなツンデレ(笑)お転婆ボーダーコリーの日記。私はホリスティックペットシッターもさせていただいています。我が子のようにアクティブなコからシニア世代までその子に合っ心に寄り添ったシッターを目指しています。

そういえばひらめき電球

前行った秋川渓谷も載せさせていただきます音譜

晴れている時はこんなに綺麗で穏やかでした

{D2243621-8A96-409D-BE5C-4E5CB378238C}



一緒に行ってくれた茶ラブのマロン

パパさんLOVEのとってもいいコです

{B842E53B-A491-43E9-9CE3-B4A7BBA44F11}






そんなマロンのパパさんは

秘密兵器の「どこでも簡単にBed」でお昼寝

{EE33C0FB-337D-479F-9F29-0665D5021494}

これ、簡単に風を入れるだけで

ほんとどこでもBed作れちゃうからすごい


いつも知らないイイ物発見してきてくれます






お昼休憩にバニーは散策

川が穏やかな時は安心して見守っていられる川です

{7B6ACCCE-1DC5-4BF0-9CB9-8C0F424CC1CA}



この日も一生懸命泳いでました

{3B99AC39-ADCB-4CAE-8850-3D75BA9D8174}





垂れ耳がますますタレタレです

{3318D6C8-EE11-4D68-A549-1A9971F5CEF3}

マロンパありがとう〜


今年も思い出いっぱいあったのに

少しでもUPしていけたらいいなぁと思いながら