Mr. chicken 駒沢公園 | ボーダーコリー バニー ☆ ツンデレお転婆日記

ボーダーコリー バニー ☆ ツンデレお転婆日記

東京在住2014年5月4日生♀ディスクが大好きなツンデレ(笑)お転婆ボーダーコリーの日記。私はホリスティックペットシッターもさせていただいています。我が子のようにアクティブなコからシニア世代までその子に合っ心に寄り添ったシッターを目指しています。

今夜はバニーとMr.chickenさんへ行ってきました〜



この辺りは愛犬と一緒に行ける 

ドッグカフェが多くて激戦区ですが、ポーン

私たちにとっても有り難い環境なので、


せっかくなのでドッグカフェ情報も

載せられたら良いなぁと思い書いてみました音譜



着いて早々バニーのこの表情アップ

{8D126DC7-97BE-46B7-A2AD-9BE644976F5F}

久々に一緒のお外でご飯に浮かれてました








駒沢公園の西口を出て目の前ひらめき電球にあるので

すぐわかりやすいと思いますが

愛犬パートナーと一緒に駒沢公園をお散歩して

ちょうど休める場所なので最高ですネ爆笑アップ

{3000D9CF-AD44-423E-9E90-D41C3DDE4549}

1FはワンちゃんOK!!爆笑!!

2Fは家族連れも多くお子様連れでも、宴会もしてて

でもそんなに騒がしい感は1Fには全くなく

お友達やご夫婦でも気軽にふらっと寄れる雰囲気


ひらめき電球何より目ひらめき電球焼き鳥屋さんで

ワンちゃんOKな所って珍しくないですか!?

私たちは好きなのでとっても嬉しかったですラブ


 



バニーはすでに「察して…」

{9DCD53F7-34E3-4964-BE3B-7E0FB0D63E91}

エアーひらめき電球ハンドあせる  ( 勝手にお手、してます)


からの〜



お願い攻め

{FB6FCF8B-C2DB-4034-8A05-1031CEC9C58D}

欲しすぎてまたブチャイクバニー






お料理待ってる間に

通り過ぎのワンちゃん達とご挨拶できるグッド!

駒沢公園ならでは〜のよくある光景


Dinner Timeだからか騒がしさは感じなかったけど

流石ビックリマークひらめき電球駒沢公園目の前ひらめき電球

ワンちゃん大好きなコなら適度に良い環境ですグッド!

{C1D8444C-FD6A-468C-9922-900B1D1DC3A1}

イイコに会えてバニーもフリフリ

ご挨拶してました







バニーにあげれる唯一のタンパク質は

新鮮な地鶏を炭火で炙った、タタキ

私たちはポン酢で、バニーにはもちろん

おネギ綺麗にとったものを

{C9F3E142-9B76-4873-AC57-402E0E5795AA}






予想通りのこの表情

{D15490DA-BF35-452D-9C5C-BA55D2CC632B}







そして。予想以上に必死なこの表情

{D56308BD-787B-4319-9E54-C3F44433B48F}

今日も午前中いっぱいDiskしてたから

ワンちゃん達にとっても鶏肉はご存知の通り

疲労回復にとっても良いですよネ





ここの今日の一押しは

地鶏の炭火焼 半レアだけど新鮮で香りもグッド!アップ

柚子胡椒でお酒に合って美味しかった〜


バニー待ってるけど

{397E7BB4-9DE7-471E-AA3C-55D796EC2AEB}

これはお味ついてるからゴメンネです。


でも個人的にはタタキが今日1番でしたお願い

どちらも鶏肉が新鮮だからこそ、ですね〜


他にも新鮮なお野菜のお料理、しかも旬

上品でイイお出汁で美味しかったです





バニーは先ほどのタタキをゆっくり味わってます

{6D06B001-EA44-492F-8201-1AA6CC13AF42}






自分の出番は終わったかと思うと

察してすぐに伏せてイイコしてました

{F2619B50-494B-454C-BB7A-2FF964A5824D}


なかなかワンちゃんOKな焼き鳥屋さんて無いので

Mr.chickenさんは地鶏焼きがお好きな愛犬家には

本当にオススメです