Blogと皆さまのおかげで嬉しいことがたくさん〜! | ボーダーコリー バニー ☆ ツンデレお転婆日記

ボーダーコリー バニー ☆ ツンデレお転婆日記

東京在住2014年5月4日生♀ディスクが大好きなツンデレ(笑)お転婆ボーダーコリーの日記。私はホリスティックペットシッターもさせていただいています。我が子のようにアクティブなコからシニア世代までその子に合っ心に寄り添ったシッターを目指しています。

ブログ更新していなかった間、嬉しいことが

たーっくさんあって書ききれないほどですが

やっぱりまずはこれ音譜!!音譜    

なんと

バニーの同胎のRioちゃんに出逢えたこと

{07A6A143-6C31-440D-8CE6-BAAC9D90BA5B}

とーっても可愛い〜ドキドキドキドキドキドキRioちゃん

笑顔やしぐさも本当にそっくりで

すぐに同胎だーと思いましたアップアップ



そして前からファンだったBlogお仲間の

瑠杏ちゃんとも会えたのです〜音譜音譜

Rioちゃんご兄弟のリンちゃんとリールくんにも

会えて本当に感激でしたラブラブラブ

みんなとーってもドキドキ可愛いかったですドキドキドキドキドキドキ

{3491F841-1E23-44D4-89F3-3F8A21756746}




皆さんのおかげでこのような出逢いを

させていただき本当に有り難いです(^人^)


ここは後日ゆっくりまた書かせてください

私的に深掘りして書きたくてすみません





でも、今日またまた嬉しいことがニコニコ音譜




私たちのBlogを

見てくださってた方達に出逢えたのです音譜ビックリマーク

{F4920733-BF29-4B3F-8FE9-D3CBDB7998AB}

テオくん♂という1歳半位のとーってもイイコでドキドキ

パパさんママさんもとーってもいい方達でしたニコニコ


最近、更新もしてないこんな自己満Blogでも

見てくれてる方がいらっしゃると聞いて

やっぱり時間作ってでも書こう♪と思いましたビックリマーク


見てくださっていてほんとに。

ありがとうございますm(_ _)m

{40929F43-745C-43B4-BD94-0FC2C81862C8}

ちなみに奥にいるのがバニーとエビスくん

テオくんお顔も綺麗な顔立ちでイケメンでした❗️






なのに、、うちのパパさんとRecパパ。。

何してるのかしらと思ったら

正直。。後ろ姿が一生懸命で

ワンコ達よりムシロ可愛いらしいかも!?

と思って激写してみました

{E5B39BF6-EAF0-48E7-AED1-9046AFA6532E}

どんだけやねん







実際は、こんな写真を撮ってました

でも!?エビスくんが困り顔びっくり!?

{9704F3F4-B84E-425D-8D17-063C018BFA51}

どうしたかと思ったら

バニーがエビスくんの手に

座ってしまってました




優しいエビスお兄ちゃんです

{ED570414-F157-48EC-9585-B49C23809C39}

バニーの甘えた失礼はナイ!としても

エビスくんの困ってる顔がまたまた可愛いラブドキドキ

エビス!バニーがほんとごめんよ〜



更新してなかった間もたくさんの事が

ありましたが

Blogのおかげで良い出逢いもさせていただき

本当に有り難いなぁと思っています

きっと色んな方が教えてくれたりした

おかげなのだと思うと

皆さまにご挨拶したい位です



また時間作って書きたいと思いますので

よろしくお願いいたします音譜




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村