ご無沙汰していましたm(_ _)m | ボーダーコリー バニー ☆ ツンデレお転婆日記

ボーダーコリー バニー ☆ ツンデレお転婆日記

東京在住2014年5月4日生♀ディスクが大好きなツンデレ(笑)お転婆ボーダーコリーの日記。私はホリスティックペットシッターもさせていただいています。我が子のようにアクティブなコからシニア世代までその子に合っ心に寄り添ったシッターを目指しています。

なんと!!4.5ヶ月もご無沙汰していましたが

見てくださってる方がいましたら光栄ですm(_ _)m



バタバタ続きとは言えこんなにおざなりにしたのに

どうしてもバニー日記書きたくて復活です爆笑アップ


バニーは変わらず元気いっぱいですドキドキ

{48D9507A-2E1F-4428-807C-6EE4B3CF6276}



実は。。引っ越ししまして、

今回は気合いを入れてちゃんと色々しよう❗️って

やってたらこんなに経っちゃいましたえーん


でも、しっかり

やる時やってビックリマーク

遊ぶ時は遊ぶビックリマークビックリマーク


基本スタイルひらめき電球は変わらないまま


でも、こなさなきゃいけないことが山ほどで

正直しんどい時期もありましたが

我が娘に、早く慣れてほしいという想いで

リアを優先してやってきたつもりであります💧

{FBB7D119-469C-4F71-999F-6078EC3F0A8F}


手短ですが、、バニーは、元気いっぱいで

私たちと一緒に今の家に段々慣れてきて

良くなったこともたくさんあったので

また書かせていただけたらと思います。



まだまだですが、

じんわり復活させていただきたいと思いますので

また。どうぞ

よろしくお願いいたします🍀m(_ _)m🍀