Disk練習 | ボーダーコリー バニー ☆ ツンデレお転婆日記

ボーダーコリー バニー ☆ ツンデレお転婆日記

東京在住2014年5月4日生♀ディスクが大好きなツンデレ(笑)お転婆ボーダーコリーの日記。私はホリスティックペットシッターもさせていただいています。我が子のようにアクティブなコからシニア世代までその子に合っ心に寄り添ったシッターを目指しています。

東京はお天気予報晴れだったはずなのに

結局曇りが続いております汗


今日も元気に練習しよう~ビックリマークってことで

ドッグランへ行ってきました~音譜



ご提供Recパパより。キャッチの瞬間にスローが



ベンチに置いたまま撮影ご了承ください汗


レトリーブしてくれる姿たまらない感じですが

足元(我が家ではHeel)に   Offすることが

まだまだ強化練習中な感じであります。


見逃すとベンチなどの穴ぐらに戻ろうとする習性

なんとかしたいーと思いながらです



根気強くHeel Offできるよう

マイペースでも頑張ります




そんな感じで貸し切り思い切り楽しんでいたら

また珍しい色合いのコに出会いましたびっくりひらめき電球

{AF8C3A09-6E6B-4E31-970B-E5D2D087EA39:01}


まだ1歳のルリchan音譜

ホワイト&ブルー&…レッド!?タン!?なのかなはてなマーク

ママさんに伺ったのですがママさんも

長すぎて正式名称が思い出せないとのこと

でもとっても素敵でした照れドキドキ

{F2C5060B-D104-4B15-B721-AC39343F2776:01}

ルリchanバニーと遊びたそうにしてくれてるけど

バニーはすでにDiskやSoccerで集中していて

残念ながら遊べませんでしたが

そのルリchanのやり取りが可愛かったですラブ

{1C87C8AE-AA96-4CE7-A01C-601675DC805F:01}

ルリchanは遊ぼうよ~って言ってくれてるのに

{D443B97E-62EB-48CF-BBF3-7AFCA0624FF6:01}

バニーはサッカーとられたくない様子

一緒に遊ぼうって言ってるのに

まぁでもこの前にルリchanサッカーボールを

離さないで走り回ってたのでしょうがないかな

{C266F906-9F6D-4587-9EC7-6338C4DC0C64:01}

また今度会えたら遊んでね~ウインク

と、ご挨拶して帰りました


最近はDiskやSoccerしてない時なら
初めて逢うコとも遊ぶのですが、

DiskやSoccerでアドレナリン大放出中だと、
小さい頃からの親友としか遊ばない傾向が

ボーダーコリーらしい、とも思いますが

散歩やラン内でも皆に擦り寄ってご挨拶するしひらめき電球


もう少し暖かい目で見守りつつ

皆んなどんなワンコ達とも遊べるコで

あってくれたらなーと思います