バニーだけに…うさぎちゃんで | ボーダーコリー バニー ☆ ツンデレお転婆日記

ボーダーコリー バニー ☆ ツンデレお転婆日記

東京在住2014年5月4日生♀ディスクが大好きなツンデレ(笑)お転婆ボーダーコリーの日記。私はホリスティックペットシッターもさせていただいています。我が子のようにアクティブなコからシニア世代までその子に合っ心に寄り添ったシッターを目指しています。

ここずっと、おもちゃを選ぶ基準は

バニーにすぐにひらめき電球破壊されにくいおもちゃひらめき電球

選んでいたのですが



最近なんだか

甘えん坊具合が増したか!?というか赤ちゃん返り!?

と感じることもあったので

1年ぶり位にぬいぐるみのおもちゃをプレゼント音譜


{3CCA629E-8621-4840-8D28-831AE05A84E1:01}

{82903109-7AA4-429A-8335-C5C9E4FA5E41:01}

{1FFA82BE-0801-4A5B-B256-E005BE738CB3:01}

目をウルウルさせて喜んでくれましたお願い

{A137380E-14C1-4EA2-9B65-FA76FAF7C55B:01}

{293DC57F-37BF-4F55-9F70-44AAF3ED6079:01}

ぶれてしまいましたが喜びMAXの表情で

{4FF25999-4E71-495F-8EF9-55193D367A3B:01}

バニーに預けるとすぐに破壊されておしまいなので

私が持ちながら動かして遊んでます音譜

{73E4CAE4-8C38-49C3-951B-575F669A3463:01}

今回は私主導なので、結構モッテます照れ


外での遊びも楽しいけど、

やっぱりお家遊びも楽しいです





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村