夏 君の笑顔が見たくて | Rose...自己満の呟き

Rose...自己満の呟き

趣味や好きな事のレポを画像付きでボソボソ呟いた、自己満のブログでが、どうぞよろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ

こんにちは

待ちに待った梅雨が明けたら
やっぱり暑い!暑い!
気温は毎日 30℃越え
朝からがんがんエアコン点けてます

でも、
東北の夏は短いんですもん
暑い!暑い!と言ってる内が花
満喫しなくちゃね!


今日のお話は・・・

私が八ヶ岳登山に行ってる間、留守番隊として娘や孫っち達が里帰りしてくれました
(主人が淋しがらないようにね(^_^;)(^_^;))

そして、2週間滞在の後、昨日仙台に戻って行きました

一気に主人と二人の老老暮らしに戻ってしまい、淋しいったらありゃしない!
(>ω<)/。・゜゜・

やっぱり、家の中には子供の声が溢れて賑やかな方が良いですね

この夏、孫っち達と楽しい時間を過ごさせて貰いました

君の笑顔が見たくて・・・
喜んで欲しくて・・・


初めての海
ジーたんと大はしゃぎ













初めて自分で持った花火
もう恐くないも~んって











町内会で見た 初めての竿灯祭り
「どっこいしょ!どっこいしょ!」って掛け声も言えたね





あっ!
後ろ姿だけど、顔はきっと微笑んでるはず
(^^;)(;^^)



大~好きなスイカと餡こ(ぼた餅)
たーくさん食べた、食べた
食べ過ぎたかもー(^^;)(;^^)






秋田のババヘラアイスが大好き!(バラの形のね)
でもソフトクリームにも目がありません(^_^;)







この夏は、君の笑顔に励まされ 元気に過ごせたよ!

Thank You~~♪♪♪



皆さま ご訪問ありがとうございました
m(__)m