今日は硫黄岳と下山と・・・ | Rose...自己満の呟き

Rose...自己満の呟き

趣味や好きな事のレポを画像付きでボソボソ呟いた、自己満のブログでが、どうぞよろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ

こんばんは

今日は硫黄岳を登頂しました







今日もお天気良好!
こーんな山頂からの景色どうでしょう!
ガスが漂ってるけど、昨日アタックした赤岳、横岳も見えてます







そして、後は美濃戸口に下山するだけです
が、昨日10時間も歩いた体なので、今日は腿、お尻、腕、肩に疲労が来てて、かなりガタガタです(>_<)

途中で立ち寄った赤岳鉱泉







硫黄岳山荘の朝食が5時半で、私 全然食べれなかったので、早目のランチとしました

つけ麺~~
と、デザートの100円のスイカです
すいすいと食べれました







その後は慣れないザックの重さが肩に食い込んで痛さとの戦いで下山してきました


美濃戸山荘の湧水で冷えたトマト
これはもうよだれもんです
最高に上手くて労を癒せました







2時30分、やっとのおもいで、下山終了
本当にお疲れさまでした デスデス







山友のTさんが八ヶ岳山荘にお迎えに来てくださって、3人で、サッパリおいしい梅ジュースで 「お疲れさん♪」



(画像はTさんから拝借です)



そして、〆は下山後のラーメン
Tさんお勧めの、蔵人さんの味噌ラーメン
美味しゅうございました!











最高の山友さんのお陰様で、最高の山旅が出来ました

200% 満足!満足!
幸せだにゃ~~~~( ☆∀☆)