まさかの?赤岳登頂 | Rose...自己満の呟き

Rose...自己満の呟き

趣味や好きな事のレポを画像付きでボソボソ呟いた、自己満のブログでが、どうぞよろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ

今日は、こんなヘタレな私が八ヶ岳の赤岳を登頂しちゃいました~~
(゜ロ゜;ノ)ノ





しかも横岳まで縦走して、硫黄岳山荘まで来れちゃいましたよ
(疲労度Maxでしたが(^_^;))





お天気に恵まれ、風もなかったので、好条件が整ったからなんですぅ~~

そして、全ては 今回八ヶ岳を案内してくださったTさん(山友と呼ばせて下さいね(^^;)(;^^))のお陰です

感謝、感謝なんです!

Tさんは、赤岳では山頂カフェをオープンしてくれて、挽き立て珈琲のご馳走♪






素敵な、最高の八ヶ岳の山時間をありがとうございました


詳細はいずれ、マタネー(^_^)/~~