8月3日 今朝の景色 | Rose...自己満の呟き

Rose...自己満の呟き

趣味や好きな事のレポを画像付きでボソボソ呟いた、自己満のブログでが、どうぞよろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ

今日は真夏の景色お届けします


我が家のプランター仕立ての野菜が食べ頃になりました
(とは言っても3回目の収穫なんですけど(^_^;))






一気に6~7本は収穫出来そうです
今夜は、新鮮さが分かる焼きナスにして食べようかしらね







続いては
夏の通勤風景です






毎年アップしてますが、今年も見頃を迎えてます













美しい!  可愛らしい!
そして、涼を誘う雰囲気を持ってますよね






きっと観光客を喜ばせてくれるんだろな♪


観光客と言えば・・・
今日から東北夏祭りの「竿灯祭り」が始まります

準備も万端のようです









今年は270本の竿が上がる予定だそうです
観光客もこんな田舎町に何万人も訪れます
一年で一番活気が溢れます
お天気も良いし、暑いし、祭りはきっと盛り上がるでしょう

御多分に漏れず、私の仕事も超忙しい期間です

ガンバリまっせーp(^-^)q



ご訪問ありがとうございました