大晦日 ありがとう 良いお年を! | Rose...自己満の呟き

Rose...自己満の呟き

趣味や好きな事のレポを画像付きでボソボソ呟いた、自己満のブログでが、どうぞよろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ

大晦日、皆さんはどうお過ごしでしたか?

我が家・・・

子供たち、孫っちが帰ってきて、2015年の最後の宴を皆でしました

今年のメインは蟹、カニ、Kani





そして、私の手作り 馬肉と竹の子の煮付け
これ、秋田の田舎料理です
実家の母の直伝です






お酒も秋田の銘酒、六舟





あれれ
毎年同じメニューでした
アハハ (^_^;)(^_^;)


年越し蕎麦はこれから食べるんですよ
ゆく年くる年見ながら、これも毎年のこと
(^_^;)(^_^;)



今年もつたない私のブログをご覧いただき、ありがとうございましたm(__)m

また来年もマイペースで頑張りま~す
宜しくお願い致します

皆さん、良いお年をお迎え下さい