新年おめでとうございます | Rose...自己満の呟き

Rose...自己満の呟き

趣味や好きな事のレポを画像付きでボソボソ呟いた、自己満のブログでが、どうぞよろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ

明けまして
おめでとうございます




今年も宜しくお願いしますm(__)m

初春や~♪
梅も咲く咲く
良き年明けに



家族と変わらない穏やかな新年を迎えてます

神様仏様にお雑煮をあげて
あさげは、餡ころ餅を作って食べて
毎年訪れる近くの神社に初詣に行って
(ナント!何故か主人、私、息子三人は末吉でした(*_*))
毎年同じ内容だけど、お節とおとそをいただいて
(娘のお土産の利休の牛タンが大人気)
孫っちとたくさん遊んで

家族で楽しく過ごせました


さあ、私は明日から仕事です
2日間の年末年始休暇はお・わ・り
足りな~い!
ε=( ̄。 ̄  )ふぅ



今年は・・・
とにかく健康第一に過ごせたら何よりです
ガーデニングも登山もお出かけもそして仕事も健康無くしては出来ないことですからねー

そして、
実は今年は例年に無いくらいお祝い事が待ってるん?です(*^^*)
それは、その時にリアルでご報告しますね(^^;)(;^^)


世の中が平和で明るく
皆さまもハッピーな事がたくさん訪れ、良き一年でありますように!