初雪はみぞれでした | Rose...自己満の呟き

Rose...自己満の呟き

趣味や好きな事のレポを画像付きでボソボソ呟いた、自己満のブログでが、どうぞよろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ

ついに、我が町にも初雪が降りました

朝、6時起床と共に、窓のカーテンを開けると、びっくり(@_@;)

屋根に、庭に、雪が積もってました

あれー(;゜∇゜)
雪は午後からの予報だったはずなのにな~(;´д`)

8時15分、防寒コート  ボア付手袋  防寒長靴に切り替えて、出勤です

出勤途中の公園内です



















初雪はみぞれ雪、積雪は2~3㎝
本格的な冬の始まりを告げています

あ~あ、暗くなるな~(>_<)
ブルーだなー(>_<)


でも頼もしいことも・・・
冬の寒さが鴨ちゃんを連れて来ました
水辺で鴨ちゃんが元気に遊ぶ姿見れました






私も寒さに負けず、元気に冬を過ごさなくちゃね