3月14日 今朝のトレーニングで | Rose...自己満の呟き

Rose...自己満の呟き

趣味や好きな事のレポを画像付きでボソボソ呟いた、自己満のブログでが、どうぞよろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ

今朝もトレーニングに出掛けました

起きがけ窓から外を見たら、チラチラ雪が舞ってたので
「う~~ん、どうしよう(×_×)」
行こうか、やめようかちょっと迷いました
なら早めに切り上げて来ればいいさーって、取りあえず支度して出掛けました

今朝はしきりに粉雪が舞う中てのトレーニングに成りました






前回は雨、今日は粉雪と、続けてお天気に恵まれません(>_<)
でも、先日の暴風雪の積雪は殆ど溶けて無くなっていたので、滑る心配は無くて良かったよ~~





今日は公園内をウォーキングして、こんな階段を下りたり上ったりと、往復10回!
ヒーヒー、ゼーゼーです(^^;)(;^^)
いつも体 汗びっしょりかいてます
でも普段汗かく運動してないんで、この休日のトレーニングは気持ちが良いです
(帰ってから入る朝風呂も気持ちイイし~~( 〃▽〃))


今朝の太平山は・・・






やっと見えた感じです
雪ありますね
山はまだ冬景色です


今日も水鳥さん いました
つがい??かな
いつも仲イイよねー












わーっ(^o^)
公園内の日当たりが良い花壇ではクロッカスが咲きかけていました
明るい色の花を見ると、嬉しくなるね!












今日の記録
4,8km
8846歩
(いつと代わりばえしませんね(^_^;)(^_^;))


明日もお休みだから、トレーニング頑張ろっと!