庭はまた真っ白 | Rose...自己満の呟き

Rose...自己満の呟き

趣味や好きな事のレポを画像付きでボソボソ呟いた、自己満のブログでが、どうぞよろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ

また 降りましたー
またまた 積もりましたー
3月の嵐です

今シーズン こんなに荒れたのは初めてかも・・・
と、思うくらい久々にです(>_<)


積雪は3~4㎝程度ですが、庭はもう真っ白







つい先日の週末に主人が雪囲いをぜーんぶ外して、バラの鉢植えを並べたばかりなのに・・・
やられましたね~~ Σ( ̄ロ ̄lll)
まさかの想定外の雪です



春めいてきてやっと花目が上がって来ていたクロッカスにも雪が・・・






このあと無事に咲くかしら???


外はこんなに嵐なのに、家の中のロベリアは最近また息を吹き替えしたかのように、たくさん花を咲かせています

生命力の凄さを感じますねぇ~~







今日は4年目の3月11日
早かったような、でも私もあの日の恐怖を思い出すと暗くなります
あの日と同じ、私は今 会社の休憩室にいます
そしてもうすぐその時間が来ますね

被災された皆様の心と生活が、みんなが明るく笑える日々が早く来るように祈りたいと思います