梅の花がほころんだ | Rose...自己満の呟き

Rose...自己満の呟き

趣味や好きな事のレポを画像付きでボソボソ呟いた、自己満のブログでが、どうぞよろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ

1月にお迎えした花梅
八重寒紅がついにほころびました

なんて可愛いんでしょう!






食べる梅干しは大好きですが、家で、梅なんぞやを観賞したくなるなんて、私もそんな落ち着いた年頃になったんだなー(^_^;)(^_^;)
なんて、一人しみじみ・・・






春の訪れなを思わせる季節感のある花って、いいですよねー~~( 〃▽〃)



白いヒヤシンスはもうすでに見頃が終わりました
でも、こちらは今が花盛りー





何故か真っ直ぐ立ってくれなくて(横におじぎしてしまいます)、手で補正して撮りました(^_^;)(^_^;)


白とはまた違った香りを漂わせています







そして、
今朝のトレーニング

昨夜の天気予報で、折角の休みなのに雨かー、
とは分かっていましたが、起きたらやっぱりしとしと雨が降ってました
でもサボらずに頑張りました
(傘を差しながらね(^_^;))


いつもの大平山~~





全く見えません(>_<)
トーゼンです、重い雨雲がたちはだかっているのですから( ̄▽ ̄;)



雨降りだからこれもとーぜんなんですが、ウォーキングする人 ぽちりぽちりでした(T-T)


雨の公園内です















公園の中にはか細いけど、梅の木もあります

ここの梅の蕾は固そうでした
秋田は梅と桜がほぼ同時期に咲きだすので、まだまだですね







今日のウォーキング
4,26km
7651歩

消費カロリーも載せちゃいます
489kcal

今日は階段の登り下りを中心にトレーニングしたので、只今腿が少し張ってま~~す
へ(×_×;)へ