芽吹き | Rose...自己満の呟き

Rose...自己満の呟き

趣味や好きな事のレポを画像付きでボソボソ呟いた、自己満のブログでが、どうぞよろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ

今日は春のような陽気でした
上衣を羽織らずに庭に出ても全然寒くなかった
暖かいおひさまの陽射しって本当にありがたい!

今年の秋田市は雪が少なくて暖冬だけど、
あー、このまま冬が終わって春に変わってくれたらイイのになー と・・・
(来週はまた雪が降るらしいのよー( ノД`)…)



軒下に置いた春の花の鉢植え達
ちょこんと芽を出してきました\(^o^)/


スノードロップ

あぁ~~ 可愛い!
いつの間に咲きだしてたの??






クロッカス








チューリップも








そして
12月にお迎えしたあのマンリョウ
青い実がやっと、やっと完熟しました(^^)v
只今、真っ赤っか~~








いつものヒヨドリさん
相変わらず食べてる!食べてる!

ずっと食べ続けてます
心なしか、大きくなったような気がします
(リンゴのおいしい餌で太ったかな(^^;)(;^^))





少し慣れて安心してる??
窓を開けて撮影しても逃げなく成りましたよ


あんまり可愛いので、
主人は春になったら、木の上に鳥小屋を置こうかなんて話してるんですよー

果たして居着くかしらねー
(*´ω`*)