ハッピーバースデー 2歳 | Rose...自己満の呟き

Rose...自己満の呟き

趣味や好きな事のレポを画像付きでボソボソ呟いた、自己満のブログでが、どうぞよろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ

遅くなりましたm(__)m
先週末の孫っちのお誕生日のお話です


我が家の孫っち、2歳に成りました
元気に丈夫に(体型ぽっちゃり目(^_^;))育ってくれました

男の子なので言葉は遅いです
まだ、
ぶーぶ(車)
かーか(カラス)
とっと(小鳥)
と 赤ちゃん言葉 盛んです

でも最近
おいしいね
またねー
がんばれー
覚えました(*^^*)


誕生会へは、私の両親も連れて行ったので、総勢7人で賑やかにお祝いしました(^o^)






ママが、今回も素敵にお部屋をディスプレイ


帽子大嫌いの孫っち、ロウソク付(2歳なのに3本だけど(^^;))のバースデーハット被らされました
(ちと、八つ墓村風だけど(>_<))
速効外すので、苦戦して撮りました


イチゴのお誕生日ケーキ、美味しかった~~




私達 じぃーじばぁーばからのプレゼントは
赤い三輪車





三輪車、最初はその物自体を恐がってたけど、すぐに慣れて、触って、股がって・・・
でもまだペダルは漕げません


わたし手製のパウンドケーキも食べてくれました\(^o^)/









ケーキ、今日は特別だよ
いくらでも食べてイイよ
って、ママからOK貰いました(^^)v


孫っちへのもうひとつのプレゼント
赤のTシャツも着せちゃいましたー
なかなかイイ感じに似合ってるよ~~




そして、
私と記念写真









ご訪問ありがとうございました