新幹線こまちナウ | Rose...自己満の呟き

Rose...自己満の呟き

趣味や好きな事のレポを画像付きでボソボソ呟いた、自己満のブログでが、どうぞよろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ

今朝はお天気少し落ち着きました
昨日はこの冬一番の暴風でした(>_<)

電車が運休になっていて、今日の仙台へのお出かけ どうなることやら・・・と気をもましましたよー(/o\)

実家の両親も始発の電車が動いて来ることが出来たので、無事に合流出来ました



ニューこまちに乗り込みました


こまちのお顔です





曲線が優美でなかなか素敵ですよね~~










車内は、稲穂の実りを思わせる黄金色







旅のお供は・・・やはりスィーツ(^_^;)(^_^;)







今日の秋田の雪はこんな感じ
さほど有りません
青空も出てます








良い一日になりますように(*^^*)