2月26日 始動 | Rose...自己満の呟き

Rose...自己満の呟き

趣味や好きな事のレポを画像付きでボソボソ呟いた、自己満のブログでが、どうぞよろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ

私、やっと動き出しました

まだ2月なのに、暖冬のお陰で雪が全く無く 寒さもやわらいだので、トレーニング 開始です

まあ・・・トレーニングなどと大袈裟に言ってますが、私の場合 近所の公園をウォーキングすることなんですけどねー(^_^;)(^_^;)

ここのところずっとだけど、今朝も爽やかな朝でした
でも、気温は低くて霜が降りてたな
ピリピリ寒かったー
でも歩くにはちょうど良い気温だったけど




朝陽を背に受けて、ワンツー ワンツー






おはよう  太平ざ~~~~ん








どうりで冷え込んだはずですよ
公園の中の池には薄い氷が張ってました











この冬は雪吊り、活躍しなかったかも~~
でも、それにしても美しい
庭師さんの技術って素晴らしい!

そんな事を思いながら、てくてく・・・










鳩もお散歩?
いえ、朝ごはん中かな??
しきりに地面をくちばしで突っついてます






ここにも芽吹きが・・・

多分、紫陽花かな







これは、春 誰もが待ちわびる 桜の蕾です
今年も華やいで欲しいな♪






雪国にも、春はもう そこまで来ているね


今日は初回なので、軽く足慣らし程度に歩きました
記録は、3,3km   6008歩 でした