今年最後の呟きです、そして皆さん良いお年を! | Rose...自己満の呟き

Rose...自己満の呟き

趣味や好きな事のレポを画像付きでボソボソ呟いた、自己満のブログでが、どうぞよろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ

今年も大詰めに成りましたね


今は家で、家族と孫っちと一緒に寛いでいますが・・・

この数日間は掃除と年始の準備に奔走してました
今日の大晦日は仕事でした
明日の元旦も仕事です
ε=( ̄。 ̄  )ふぅ

でも、メゲません
頑張ります

今年もいろんな意味で良い年でしたから!
感謝ですね(*^^*)
来年もきっと素敵な1年が訪れるだろうと信じてますもん

でも、いっぱい反省もあります

精一杯頑張れたかなー??
優しく出来たかなー??
いっぱい愛せたかなー??

そして、アメブロ・・・

山ブログ、薔薇ブログ  思い通りに更新できませんでした
コメントたくさん出来ませんでした
お約束の山プログ締め切れてません
ごめんなさい
(来年、続き書きますm(__)m)

また来年も代わり映えのない私かも知れませんが、みんなとまたこのブログで関わっていけたらと 願っています\(^o^)/

こんな私の不定期で、自己満足の呟きにご訪問下さってありがとうございました
いっぱい“いいね”ありがとうございました

勝手ではございますが、また来年も宜しくお願いしまーす


今年の最後の写真は・・・
シャコバサボテン
綺麗に咲いてますよ
ありがたいねー






そして、かわゆーい 孫っち(#^.^#)







さあ~~、年越しそば食べまーす(^o^)