継続は力なり、を感じられてうれしかった話。 | トイレ掃除を毎日続けてみたら、幸せになりました。

トイレ掃除を毎日続けてみたら、幸せになりました。

トイレには神様がいると信じ、(下心満載で)トイレ掃除を毎日してみるブログです。





今日はジムで走ってきた。

 

 

そういえば、どれくらい走ってるんだろうわたし、って思って、記録してあるアプリを見てみた。

3月初旬から走り始めて、3月は10回、4月も今日までに10回走った。

 

 

その時々で、走る場所は外だったり、ジムだったりしたけれど、

走る距離は毎回3キロで、それでヘトヘトだった。

 

 

それが!

今日は何となくもうちょっといけそうな気がしていた。走る前から。

 

 

ランニングマシンで走り始めたら、いつもより体が軽い。

いつもは、

 

 

 

「はぁーーー、まだ1キロもいってないのかーーー」

「早く終わらないかなーーー」

「しんどいーーー」

 

 

って思っていたし、目の前に表示される経過時間や距離の表示を何度も何度も見ては、

遅々として進まない自分の体力の無さに落胆したりしていた。

 

 

今日は、走っている間、表示もそんなに気にならなかったし、そんなに苦しくもならなかったし、

何となく清々しかった。

いつの間にか、5キロちょっと走ってた。

(いつもは、走っている最中は辛くて、終わったらちょっと気持ちいいっていう感じだった)

 

 

 

この2ヶ月続けてきてよかった!


 

 

書いておかないとまた忘れて「わたしは何をやっても続かない!」って自分をいじめちゃいそうだから、ここに残しておこうと思う。



よく頑張ってるよ、わたし💝