おはようございます

Yuccoですピンクハート




今朝もお弁当作りから

スタートしました飛び出すハート



◎牛そぼろ弁当

・人参しりしり

・切り昆布ときのこの炒め煮

・黒豆とゆで卵のマカロニサラダ

・ピーマンチーズ焼き



いつも参考にしてるよ〜音譜

とってもメッセージ嬉しいですおねがい

ありがとうございますピンクハート






さてさて、今日は

老化を防ぐには

どうしたらいいですか?



これ…

実は、数年前までのの切実な悩みでした

 


歳なんてみんな当たり前に

重なるわけで…




どちらかというと老け顔で

いつも年齢よりも上に見られていたし

年相応に肌はたるんで

元々太りやすい体質の上に

少し食事を減らしたくらいでは

ぜーーんぜん痩せなくなって来て

疲れやすいし




夫に

シワ増えたね

なんて言われた事も

思い出して来ちゃったガーン



こっそり高級化粧品を買ったり

エステに行ったり

→お金なんて続かない



なんなら、、、

どんどん年老いていくカラダを見て

長生きなんてしたくないなぁ〜とか




結構、思い詰めてましたね…




そんな時です‼️

 


出会ったのは



左から

Miyako先生

代表の鄭由美先生

Yoko先生



日本美姿勢協会




50〜60代の先生方

嘘でしょ〜びっくりびっくり

って思いました

→表現がすみません




私の周りにはこんな

50〜60代の方

いなかったーびっくり



近くで見ても

健康的で若々しい✨✨


不自然な肌のハリや

加工されたもの…



なんというか

とにかく

自然体で

美しい✨


私もこんな

50.60代を目指しますラブ



老化を防ぐ方法を

たくさん学んでいます✍️




少しずつこちらからも

発信していきますねハート



女性であり

母であり

妻であり



私の人生は

ユミ先生のマインドに触れることで

180度変わりましたラブ



しかもこの1年で

想像もつかなかった

信じられない場所にいます



happy〜イエローハーツ

lucky〜ラブラブ

beauty 〜ラブラブ

女性を増やすため


ブログからも配信されています


ユミ先生のブログはこちら💁‍♀️




それと、こちらもどうぞ💁‍♀️




どんなことがあっても
人生100倍楽しむ方法



気になる方は
こんなイベントもあるみたいですよ!!