ココロとカラダを整えて❤️
美姿勢インストラクター
yucco

カラダと繋がる大切な時間
リラックスしながら
しっかりカラダのラインを変える

美姿勢Lesson開催中です



東京・銀座1day

日曜朝クラス


埼玉・春日部教室

月曜朝クラス

土曜夕クラス


千葉・野田教室

日曜夜クラス

木曜朝クラス


NEW‼️ オンライン

木曜夜クラス

土曜朝クラス


NEW‼️  シニアクラス

木曜朝クラス




おはようございます😃
Yuccoです





先日はユミ先生の
zoomお茶会に参加しましたハート




全国各地の皆様と交流出来て
楽しいひとときでしたルンルン



皆さんの質問にユミ先生が
次々と答えていく感じで
皆さんの表情も明るくなっていくのが
分かりましたキラキラ




私は
『ユミ先生のエネルギーを
保つ方法』
知りたくて参加しました!!




ユミ先生の答え
・よく自家発電してる〜‼︎と言われるとの事
(やっぱり自己のメンタルを自分であげて、いけないのかな〜やっぱりユミ先生だから出来るのか!と思ってしまいました)


でも、自己発電じゃなくてもいいし
誰かと一緒にでもいい‼︎

そもそも、ポジティブにいないと
いけないとかないし
ネガティヴでも良いやん〜♫と。
ユミ先生



ユミ先生もネガティヴな時も、
機嫌の悪い時もイラっとする時もある‼︎
そんな時に、
目の前のお気に入りの水筒で
『キャッ💓』としたら良い。
 




ユミ先生の黄色い水筒
すごく可愛かったけど
しばらく家に眠っていた物との事。



買わなくてもいいし‼︎と。
私もそんな風に
家に眠っているお気に入り探してみようと
思いました!



本のシェアもして下さいました
・写真写りが劇的に良くなる
・言葉にする習慣
・信じる力


週に何冊も本を買い
でも10冊の本よりも
1冊を10回読む


付箋をつけて
大切なところを読み直す



ユミ先生のエネルギーを保つ方法は
日々の日常に喜びを感じて
当たり前を当たり前と思わずに 
学び続けているからなんだと理解しました




ありがとうございました星




女性であり

母であり

妻であり



私の人生は

ユミ先生のマインドに触れることで

180度変わりましたラブ



しかもこの1年で

想像もつかなかった

信じられない場所にいます



happy〜ラブラブ

lucky〜ラブラブ

beauty 〜ラブラブ

女性を増やすため


ブログからも配信されています


ユミ先生のブログはこちら💁‍♀️




是非、チェックしてみてくださいね‼️