\家族の為に頑張るママへ/

毎日の食事で綺麗になれちゃう健康法❤️


家族のココロとカラダの健康を守り美肌UP
食事改善とメンタル美容をお伝えしています♪


ココロとカラダのアドバイザー
yuccoです


実は、、、
お詫びしたい事がありますショボーン


社)日本美姿勢協会
美姿勢インストラクターになった私


今年、10月から千葉県で
美姿勢LessonをSTART
させる事が出来ました‼︎


4月からの準備期間も含めると

のべ123名の方
ご参加下さいました✨
→数えました😭嬉しすぎる😭


そしてそして、
なんとなんと

この度、来月から
埼玉教室もOpenする事になりました❤️


ここまで順調だった参加者の人数


実は、、、
春日部教室の告知を始めてから
2週間
お申し込みゼロガーンガーン

スタジオ代はもう支払い済みの
赤字状態ガーン

焦る気持ちはあったものの
初心に帰ってみましたおねがい


私自身、美姿勢Lessonが大好きラブ


カラダと繋がる感覚
血流を感じる動き
美しく姿勢が整って
Lesson終わりには
また、すぐにやりたくなる

この病みつきになる感じ✨

この想い、、、
私のLessonできちんと伝わっているのだろうか。。。と
考える時間が出来ました♪

パワーアップ
して
お伝え
せねば‼️
そんな訳で先日、パワーアップして
お送りしたLessonの感想を頂きました


生徒様のご感想❤️


生徒様のご感想❤️


生徒様のご感想❤️




生徒様のご感想❤️


生徒様のご感想❤️


生徒様のご感想❤️



生徒様のご感想❤️



最後に歓喜が溢れて

涙を流す生徒さんもおねがいおねがい

皆様の美人細胞が目覚めた感じ

伝わりますか😍😍



私が講師の鄭ユミ先生から

学んだ時と同じ感覚ラブラブ


鄭ユミ先生のブログはこちら



新教室のお申し込みがゼロでなかったら

ここまでは気づかなかった事おねがい



開講したばかりで

動きをお伝えするのに

いっぱいいっぱいだった私ショボーン



まだまだ、お伝えし切れてない事が

改めてわかりました‼️



今まで、ご参加くださった方々

本当に申し訳ありませんでしたショボーン



今後は更に更にパワーアップして

お届けして行きたいと思います飛び出すハート



パワーした

姿勢Lesson

是非、チェックしてみて下さいねびっくりマーク