こんにちは♡


今日は午前中に娘の相談に行って来ました!
これから大学病院でMRIを撮ります!
次は9月の頭に検査結果を聞きに行ってどうなるかな?って感じです!


久しぶりにココスに来てご飯を食べてます😄

まだまだお子様ランチ🍽️

娘は体の割に胃が小さいのか食べる量が少なくて小まめに食べる派で!😂

この前泊まりに来たお友達なんてすご〜く綺麗に残さず全部食べてくれるから、いつも作り甲斐があって羨ましくなります✨




夏休みもあと少しですねー!
娘の学校は宿題が少なくて、読書感想文も絵もやらなくても良いんですよ😆
親的にはありがたいけど、何もやらないのもね😅
昨日は絵を1つ描いて、あとは一行日記で終わりになりました!

来週に連れて行きたい所があって今はそれを楽しみにしてます🥰💕



今日からナルミヤでファイナルセールが始まりましたね✨

夏物はもう終わりと思ってましたが、諭吉ちゃんとkeiちゃんのブログを見てこれを買いました🥰💕
生地が厚手って事でこれから少し涼しくなった晩夏になってからも着られるかな?と😙


金額合わせにラブトキのハイソックスをポチしました😆
娘のハイソックスも買い直さないと毛玉が凄がったです!笑


これもこんなに値下げしてる😅


可愛いですよ💕



これも諭吉ちゃんが言ってたけど、全サイズ再入荷かな!😅



これもとっても可愛いですよ💕



これも値下げ!



まだ着てません😂

これは私が買ったサイズは無くなってたから良かった😂

すご〜く可愛いです💕
水筒も可愛くて安いですねー😆



最後まで読んでいただきありがとうございました☺️