こんばんは♡

本日2記事目です♡

午後にナルミヤ2便届きました💕

このTシャツにスカートがとっても可愛くて🥰💕

スカートも涼しそうな生地だから着てくれると思います✨



Tシャツのリボン🎀一つ一つ凝ってて、本当に素敵でした💓



リセのバレッタも高見えでした✨

このコーデに合わせて付けたいと思います🥰

今日身長を測ったら、142センチ位あったのでもう150を心置きなく買えます!笑






来年用のスクール水着🩱

普通に可愛い💕

去年のデザインのが好きだったけど、こちらもスカートのプリーツが可愛いです😍



色はこっちのが近いかな?

これは160センチにしました!

140センチが届いた時小さくて感じだので😂

来年は160でも問題なさそうでした✨





明日はこちらも届く予定です✨

ブルーのMサイズが最後の1点になってました!


30日にまた1000円引きクーポンが出るみたいです!✨


もう少しだけ、娘の洋服を買いたいのでありがたい💕


それではまたルンルン


最後まで読んでいただきありがとうございました☺️