こんにちは♡

今日も朝から暑いですね🫠
何を着ても暑くてね😂
毎年、地球🌏が心配になるレベルですよね💦
明日ももっと熱くなるみたいだし、梅雨はどこに行ってしまったのかな?


昨日はみんなで焼き肉を食べに行って来ました✨
今って食べ放題のお店が多いですよね!
我が家も食べ放題の所に行って来たんだけど、そこのお店が土鍋でご飯があって✨
それがめちゃくちゃ美味しくて、娘と一緒におかわりしました🤭
土鍋が欲しくなりました!
ももちゃん家はいつも土鍋ご飯?かな?

朝からできるかな〜🤔

炊飯器で炊くのも面倒なのに😅



楽しみにしていた購入した品も届きました💕

これとっても可愛いです🥰💕

メゾって色が絶妙ですよね🩵



ネコちゃんとキラキラとリボンが可愛くて😍💕

お高かったし、大切に来てもらいたいです!笑



あとは小物達💕

こちらも可愛くて大満足です✨

サコッシュが大きめだったけど、沢山入りそうで良かったです!


お財布👛は娘に見つからないようにこっそりしまいました!

どこかのタイミングで渡します💕





エニィファムも届きました💕

黒に見えるけどネイビーです😆


♡のボタンと裾のリボンポイントになってて可愛いです💕

さっきのTシャツと合わせて着せようと思います🥰





なんのこっちゃの写真ですが、パンツも届きました✨

デニムだと暑くて、麻のパンツがほしかったので!

履くだけでお洒落な感じに見えて良いです!✨

この夏はたくさん履きたいと思います☺️


楽天ももう少しでセールになるかな?




浮き輪🛟も届きました💕

仕舞うの大変そうだからこのまま旅行バッグに詰め込もうと思います🤣

穴とか空いてないと良いけど💦




それではまたルンルン

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️